deraT

【トイズハートプレゼンツYouTube番組「とりあえずナマで!」レポート!】“ミス泥酔ナイト”の称号を持つきみと歩実ちゃんが飲み番組に登場! お酒にまつわるエピソードを思う存分語った!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第2回のゲストはお酒大好きなきみと歩実ちゃん(あゆみんパイセン)が登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらいます。

今回のお店は東京・四谷の「まことや」さん。
やきとんが美味しく、レモンがギュウギュウに詰まった氷結レモンサワーが有名な居酒屋です。それでは本放送のダイジェストを紹介します!

まことや (四谷三丁目/焼きとん)
★★★☆☆3.58 ■TVでもご紹介されました!【やきとんまことや】満を持して2号店を初台にてオープン! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

では、とりあえず生で! ではなくとりあえずYou Tube本編をどうぞ

 

本編レポ記事も乾杯からスタートです!

さっそく、プライベートのことを聞いてみると

「毎日、ビールを飲んでいたので、マネージャーに『ビール腹がすごい!』と言われた。ひとりで飲みに行くときはバーに行きます。(恵比寿)マスカッツの子とかとも一緒に行きます」

かわいい顔してビール腹! いいじゃないですか!

バーに行くとナンパなど声をかけられないか聞かれると「されな~い、されない!」と否定。そのバーの客は紳士なのか、それとも見る目がないのか…。

家で飲むときの様子を聞いてみると。

「細かい作業が好きなんですよ。みじん切りするのとか、魚もさばきますよ。飲み物はビールです。ビール党です!」

自宅でもビール推し。

収録中におつまみが運ばれると「うまっ! めっちゃ美味しい! すごく美味しい!」と目を輝かせるあゆみんパイセン。

誰もが聞きたいお酒の失敗談は

「バーでひとりで飲んでいたら寝ていたんですよ。気が付いたら(バーで)隣の男とホテルにいたんですよ。服がきれいにたたまれていて『やっちゃったの?』って聞いたら『これからだよ』って言われて、気持ち悪くて5千円もらって帰りました」

とちょっと怖い体験談を披露。

飲みすぎには注意ですよ!

そして、あゆみんパイセンと言えば、所属事務所主催の「泥酔ナイト」。いまや“ミス泥酔ナイトの素晴らしい称号が与えられています。

「泥酔ナイトがやっていたら、行ける時間だから行っちゃうんです。北乃みれいちゃんと(撮影で)レズをやった日にそのまま行って(北乃みれいちゃんと)キスをしたり、なごみちゃんともキスをしたりしました。あまり覚えてないけど(デラべっぴんRの)レポートを見て知ります」

当サイトでイベントの記憶を蘇らすあゆみんパイセン。

最近では後輩との距離が近いことから単体とキカタンを繋ぐ栄光の架橋と呼ばれています(笑)。

酔いも佳境に入り、今後の目標を聞かれると

「事務所からは(浅草)ロック座をすすめられているんですよ。あとは舞台(芝居)に出たいんです。初めてやったことだから楽しかった。今年は演技派女優としてやっていきたい。ピンク映画も頑張っていきたい」

どんどん明るい未来が見えてきます!

約1時間に渡る収録で次々と美味しそうにビールを飲むあゆみんパイセン。もちろん収録後も楽しくお酒を堪能していました。

これからもミス泥酔ナイトとしてイベントを盛り上げて欲しいものです!

セクシー女優がお酒を飲みながら本音を語る番組「とりあえずナマで!」の次回もお楽しみに!

(撮影・取材:KKフォトグラフ  協力:トイズハート )