deraT
maccos

数百人の美女が登録する【レンタル彼女ビジネス】驚愕の実態(前編)!! 〈彼女貸します。22歳・女子大生。スリム。B86・W56・H85。5時間で大5です〉

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新手の援助交際!? 男が自分の女を…

〈彼女貸します。22歳・女子大生。スリム。B86・W56・H85。5時間で大5です〉

 これはツイッターで発見した書き込みの一つ。こうしたメッセージは数えきれないほど存在するのだ。「書き込みをしているのは大抵が、金無しの彼氏です。要は、自分の彼女に援助交際をさせているんです」(ネット事情に詳しいライター)

 なんとも恐ろしい話だが、これがまた大人気なのだ。以前、この手の個人的な『レンタル彼女』を利用したことがある会社員男性のAさん(34歳)はこう語る。

「僕はずっと素人童貞で、一度もフツーの女性とセックスはおろか、デートもしたことがなかったんです」そんなAさんは20歳の男性からの誘いに乗った。

「その人の彼女はまだ高校を卒業したばかりの18歳。半日貸し出しで10万円だったのですが、そんな若いコと一緒に街を歩けるだけでも夢のような話だったので、つい我慢できずに…」

タイトルとURLをコピーしました