deraT
maccos

【オンナたちの性欲告白記③】23歳ギャル系OL「同僚の女の子と海に行ったとき、後々自分でも不思議に思うくらい大胆なことをしちゃったんです。というのも、知らない男に声をかけられ、ノリで野外3Pしちゃって…」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 ただ覚えているのは、とにかく気持ち良かったことと、その後に前と後ろを入れ替わる形でもう一回エッチして、その間、何度も何度もイッちゃったこと。私はただ一心不乱に腰を振り続けていました。後で聞いたら、私たちと少し離れた場所でエッチしていた同僚の友達も、ビックリするくらい感じちゃったそうです。

「あの時なんであんな大胆なことをしたんだろう?」

 東京に帰ってからもしばらくそんなことを考えていたら、その後こんな話を聞きました。なんでも「夏は強い日差しのおかげで男性ホルモンが活発化して、男がいつも以上にスケベになるんだけど、この男性ホルモンにはフェロモンのような働きがあって、そのせいで薄着の男を見ると女もムラムラする」って。

 きっと私も友達も、この男性ホルモンにヤラれちゃったんですよ。夏、おそるべしです。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました