deraT

小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニット・おとといフライデーが新曲リリース! メジャーCDショップには長蛇の列が!【おとといフライデー新曲リリースイベント速報レポート!】

小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニット・おとといフライデーが約1年ぶりとなるシングルCD『東京/ウォーシャンハニー』を11月30日の金曜日(おとといフライデーだけに!)に発売。

そのリリース記念インストアイベントが12月1日、ディスクユニオン新宿 日本のロックインディーズ館で開催され多くのファンを集めた。

16時から開催されたイベントには30分ほど前からショップ前にファンが行列を作り大盛況。ショップではdisk unionのロゴ入りエプロンを着た2人がCDを直接ファンに手渡し。ファンひとりひとりに「ありがとうございました」と丁寧に声をかける姿が印象的だった。

今回発売されたシングルCD『東京/ウォーシャンハニー』のリード曲『東京』は漫画家の大橋裕之氏が作詞を担当、作曲と編曲はトリプルファイヤーの鳥居真道氏が手掛けた。また、『ウォーシャンハニー』は日本語と中国語が入り混じった歌詞が耳に残る楽曲。心地よい歌声とゆったりとしたリズム、そして切ないメロディが心に残る名曲だ。

現在、十数にも及ぶセクシーアイドルグループブームの中でも定期的にCDを発売しているおとといフライデー。メジャーCDショップでの販売展開で、今後さらに知名度が上がること間違いなしだ!

■最新シングルCD『東京/ウォーシャンハニー』

・発売日:2018年 11月30日(金) ・品番:TUR-030 ・定価:¥1500+税

■おとといフライデー『東京』

■おとといフライデー『ウォーシャンハニー』

■おとといフライデー公式HP:https://www.otmfotmf.com/

(写真・取材 神楽坂 文人)