deraT

【トイズハートプレゼンツ「とりあえずナマで!」スペシャル編レポート!】神咲詩織ちゃんと湊莉久ちゃんがお互いの印象や居酒屋での振る舞いをトーク! 口説き企画では照れまくる2人の表情がかわいすぎる!

ニコ生番組「ハートの部屋(仮)」やFRESHLIVE配信番組「とりあえずナマで!」を制作するアダルトグッズ流通大手のトイズハートが両番組を合体させた生イベントを開催!

12月2日、深夜0時30分から新宿にあるネイキッドロフトで行われた「トイズハートプレゼンツ『とりあえずナマで!』スペシャル編『神咲詩織と湊莉久のかかってこいやー』」の模様をレポートします。

初冬の深夜イベントにもかかわらずチケットは早々ソールドアウト!
今年もかなりネイキッドロフトで取材しましたが、歩くのさえ困難な会場を見たのは初めてです! 
しかも、女性客が多数いるのも驚き。

今回のゲストは神咲詩織ちゃんと湊莉久ちゃん。2人ともこれまでトイズハートの番組には出演済み。

MCを務めるのはトイズハート石田氏とライターのもちづき千代子さん。トイズハートの番組ではお馴染みのMC陣。MCの2人が登場し「ヤバい話はSNS禁止」のお達しが(笑)。貴重なレポートとなりそうです。

ゲストの2人が登場すると大盛り上がり! 「神咲詩織と湊莉久のかかってこいやー! かんぱ~い!」と2人が音頭を取り乾杯。イベントがスタートしました。

いきなりニコ生番組「ハートの部屋(仮)」でお馴染みの食レポを振られる湊莉久ちゃん。「湊と言えば(恵比寿)マスカッツの食レポ名人ですから」と神咲詩織ちゃんからプレッシャーをかけられますが、一言「旨い」と発し食レポは終了(笑)。

「2人は一緒に飲みに行くの?」と聞かれると「誘うとか誘われるんじゃなくて、飲みに行くとそこにいる」という最高な関係。「お疲れって言って、何も言わずに隣に座る」と湊莉久ちゃん。「割としょうもない話をしているよね」と神咲詩織ちゃん。こういう自然な関係こそ親友と呼ぶのでしょう。

お互いの飲んでいる様子を聞くと「知識も深いし、話が上手だから飲み屋がパッと明るくなる」とは湊莉久ちゃんからの神咲詩織ちゃん評。

一方、神咲詩織ちゃんから見た湊莉久ちゃんは「湊は『やってる?』って元気いっぱい」と気風の良い姉さん評。この2人が同席しているうらやましい居酒屋はどこなんだ!?

また、このイベントでは神咲詩織ちゃん自家製の佐藤錦漬けのお酒がメニューとして登場! 神咲詩織ちゃんが大きな果実酒瓶を会場まで持参してくれました。これを飲んだファンは超レアですよ!

トークが弾むなか、何故かメニュー表の生かんずりのネーミングに反応する2人。さらに蔵出し生いちばんというお酒のネーミングを読み上げひとりウケる湊莉久ちゃん。ここは撮影現場ではありません(笑)。

続いて最初に会った時のお互いの印象話に。

「私は会うまで嫌いだった(笑)。ツイッターしか知らないから性格が悪くて怖い人かと思った。そしたら、人当たりが良くて腰も低かった」と神咲詩織ちゃんとの初遭遇を語る湊莉久ちゃん。

それを聞き「湊は昔、ツイッター上で暴れていたという噂を聞きました」と神咲詩織ちゃん。お互いのことを何でも言い合える2人の仲はうらやましい限り。

その後は「とりあえずナマで!」で過去にやった口説き企画をファンと再現。居酒屋にいた隣の美女を口説く設定ですが、選ばれたファンが緊張してなかなかしゃべれず、客席からは「頑張れ!」の声援も飛びます。

湊莉久ちゃんは女性ファンも多く、逆に女性ファンを口説く設定にも挑戦。この口説き企画で盛り上がり1部は終了。

2部は取材関係者のトーク、3部はアンケートトーク、撮影タイム、プレゼント抽選会などが行われました。

パソコン、スマホを飛び出し生で行われた今回のトイズハートイベントは最後まで大盛況! 超満員のファン、そしてゲストの2人も大満足で終了しました。

今後も毎月、ニコ生番組「ハートの部屋(仮)」やFRESHLIVE配信番組「とりあえずナマで!」は制作されますので、そちらもお楽しみください!

オトコのカラダチャンネル - ニコニコチャンネル:社会・言論
【おかげさまで大反響、続々重版出来!】書籍『オトコのカラダはキモチいい』の共著者三名による公式アカウントです。 主な出...
TOYSHEART(トイズハート) | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
トイズハートはおとなのオモチャメーカーです。 日本だけでなく東アジアを中心に世界に向けてグッズを提供しています。 このチェンネルはトイズハートが製作している番組になります。 ●公式HP(日・中・英・韓対応) ●公式Facebook ●公式FC2 ●公式広報Twitter

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品