deraT
maccos

どうぶつ大好きなつぼみたんが 豆柴カフェでまさかのツンデレ攻撃に心折れちゃうハプニング?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】神宮・原宿初もうでお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」♪ 今回は天使つぼみたんと一緒に初もうでデートですよー♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第34回 神宮 原宿☆初もうでデート編

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、新年一発目のお散歩ということで、明治神宮で初もうで&原宿ぶらぶらデートをしちゃいました♪ 原宿で入った豆柴カフェでは、つぼみたんがまさかのぼっちに?! さっそくコラムスタートです!

★★★前回のコラムはこちら⬇★★★

ウンチなはずのつぼみたんが、しょっぱなからまさかのストライク連発?! つぼみたんとほっこりボウリングデート♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】

 

つぼみたんがそばに居るだけで、いつもめでたい謹賀新年(^o^)♥

初もうでということで、都内有数のあの有名なスポットへと地下鉄で向かいます! まあじつは撮影の時点でまだ年は明けてないんですが…(^_^;)。それにしてもつぼみたんカワイイ(*^^*)

あっ、どうでもいいですが、今回からカメラとレンズ、ちょっとだけいいヤツになりました(*^^*)

つぼみたん「じゃじゃーん(^o^)/ 着きました〜めいじじんぐーっ♪ 

明治神宮の静謐な雰囲気に負けずとも劣らない、つぼみたんの神聖な佇まい。

つぼみたん「ささ、写真ばっかり撮ってないで、早く本殿にいきましょ〜(^o^)/♪ 

それにしても最近のミラーレスデジイチは、すごい綺麗に撮れちゃいますね。

とうわけで、つぼみたんに急かされつつ明治神宮本殿へ! さっそくお参りしたものの、残念ながら参拝所の周辺は撮影NGでした。。

タイトルとURLをコピーしました