deraT
maccos

【有村のぞみ&りょうコラボ写真集プロジェクト達成記念イベントレポート!】クラウドファンディング目標金額達成を祝し心境を告白! クイズ、大喜利と普段では見られない2人の姿に大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

最近はクラウドファンディングで制作費を調達し写真集などを制作。作る側と受け取る側の両者がWINWINの関係性を築ける関係になりました。

そのクラウドファンディングを利用し写真集制作を企画した有村のぞみちゃんとりょう(元・春咲りょう)ちゃんが、目標金額達成を記念したイベントを328日に東京・レフカダ新宿で開催しました。

司会は当サイトでインタビュー連載を持つアダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドさんが務めます。

のぞみちゃんとりょうちゃんの2人はトークイベントということで若干、緊張気味ですが、リボルバーさんが緊張を上手くほぐします。

まずはクラウドファンディング達成を祝い乾杯からスタート! すぐさまクラウドファンディングの話題に移行します。

2人にどのリターンがおすすめか聞くと、のぞみちゃんは「ごはん」と一言。何事かと思えば「私とのんちゃん(有村のぞみ)がバーベキューをしたかった」と、りょうちゃんが説明。この2人とバーベキューができるのですから楽しいこと間違いなしです!

また、2人のボイス入り目覚まし時計が贈られるプランもあり、「支援者が言ってほしい言葉をオリジナルで5つ入れられる」と、のぞみちゃんが説明します。

そして、いちばん高い50万円のプランでは「6時間もデートができちゃう。コースは行きたい場所を決められます」とのことでしたが、今回のクラウドファンディングは支援金も大幅にクリアしプロジェクトは無事に終了。

この豪華なリターンを聞いて、支援しておけばよかったと悔しがっている方もいるでしょう。

目標金額が達成したときは「めちゃめちゃ嬉しかった!」と喜ぶ2人。それでも「最初は伸びなかった」と、のぞみちゃんが不安だったことを告白。りょうちゃんも「開始した時点で不安だった。達成したときは嬉しくて携帯電話をぶん投げた」とのこと()。それほど嬉しかったのでしょう。

支援してくれたファンへ達成した感謝のメッセージを求められると、「クラウドファンディングは自分たちの意志だけでは達成できないので、ありがたい気持ちでいっぱいです。お返しのプランは金額以上の楽しみを与えたいです」と、のぞみちゃんが感謝の言葉を述べました。

りょうちゃんも「最初は不安でした。達成できたのはみなさんのお陰なので嬉しいです」と、喜びをあらわにしました。

ここでクラウドファンディング話は一旦、終了しレフカダ新宿名物のサイコロトークへと突入。

「○○が欲しい」の目を出したのぞみちゃんは「趣味が筋トレなので蓮実クレアさんみたいなお尻の筋肉が欲しい」とコメント。いまスクワットで下半身を鍛えているということで、スクワット姿を披露。これには筋肉芸人でもあるリボルバーさんから「めちゃくちゃいいフォーム」と誉められました。

りょうちゃんも同じく「○○が欲しい」の目を出し、「ネコを飼っているからソファーがボロボロで、ネコに強いソファーを探している」とのこと。そういうソファーも探したそうですが、いいものが見つからないようなので、ファンの方はネコの爪に強いソファーがありましたら教えてください。

2周目は「焦った話」の目を出したのぞみちゃん。「クラウドファンディングの打ち合わせに遅れることがあって、焦っていたら、りょうちゃんも遅れてきた」と、遅刻あるあるエピソードを紹介。

「おすすめの○○」の目を出したりょうちゃんは「コロナで家にいるからアニメを見るようになった」とコメント。特に『進撃の巨人』がおすすめだそうです。

ここまでトークを中心にした1部は終了。撮影タイムを挟み2部へと入ります。

2部はクイズ対決が行われまずがこちらは引き分けに終わり、続いて行われた大喜利対決ではりょうちゃんが勝利。

その中身は「アンパンマンがよい子のみんなに隠している性癖はなに?」のお題に、「誰かがやられているときを隠し撮りしている」と答えるりょうちゃん。その光景を想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

このお題にのぞみちゃんは「あんこを見ると硬くなる」と解答。一体、なにが硬くなるのでしょうか()

続いて「正常位のことをかっこよく言い直して」のお題に、「ノーマルポジションセックス」と、そのまま英単語にしたのぞみちゃん()

りょうちゃんはひと捻り加えて「ワンナイトカーニバル」と解答してくれました。

このようにトーク、クイズ、大喜利と内容盛りだくさんで行われたイベントですが、最後は私物プレゼント抽選会で終了。最初は緊張していた2人でしたが、全くその様子を感じさせず、無事にイベントを終えました。

クラウドファンディングのリターンは6月から始まるようですが、どのような写真集になるのか、そしてどのようなバーベキューオフ会になるのか支援者はいまから楽しみにしていてください!

有村のぞみ公式ツイッター:@nozomi_arimura
りょう公式ツイッター:@ryo_official07
リボルバー・ヘッド公式ツイッター:@RevolverHead01

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました