deraT
maccos

【新イベント! 開店!TheリボルBARイベントレポート!】アダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドがいま一番会いたいAV女優・七ツ森りりをゲストにおもてなし! 本人から出演作のヌキどころを聞き出す!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『開店! TheリボルBAR~アダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドが今一番会いたいAV女優・七ツ森りりをゲストにおもてなし~』

13本、毎月90本以上のAVを視聴し、当サイトでAV男優やAV監督のインタビューを連載しているアダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドさんが冠イベントを開催!

いま一番会いたいセクシー女優をゲストに迎えて、プライベートから出演作までリボルバーさんが深掘りする「開店! TheリボルBAR~アダルトビデオ芸人リボルバー・ヘッドが今一番会いたいAV女優・七ツ森りりをゲストにおもてなし~」が423日にレフカダ新宿で開催。初回から大人気の七ツ森りりちゃんを迎えるところにリボルバーさんの本気度がうかがえます!

その、りりちゃんは意外にもトークイベントは初登場とのこと。「呼んでいただいて嬉しいです」と笑顔でコメントします。

リボルバー・ヘッドいち押し!りりぴの極上AV!

まずは「りりぴ(七ツ森りりちゃんのニックネーム)の極上AV」と題してリボルバーさんが一押しの七ツ森りりちゃん作品を熱く語ります。最初に推した作品はデビュー3作目の『交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 七ツ森りり』。

スクリーンに映されたパッケージを見たりりちゃんは「デビュー作、2作目と一気に内容が変わった作品。台本がほとんどなくて、『責めをやってみよう』っていう初めての作品で、前日から緊張していた」と、同作品を振り返ります。

するとリボルバーさんは写真のように3つヌキどころを提唱。

その熱い思いを受け止めたりりちゃんも「カメラは意識しなかった。いつもは監督と結構な時間をかけて打ち合わせをするけど、『やられたらやり返すってことを頭に入れていれば出来るよ』って言われたから、その通りにした」と、本能むき出しで挑んだ作品のようです。

また、リボルバーさんが「(男優の)佐川銀次さんをかわいがるシーン」がヌキどころと提唱すれば、「銀次さんとはよかった。なにも気にせずに動いた」と、りりちゃんも手の合った男優であると語ってくれました。

続いてリボルバーさんがプッシュした作品は、最新作の『芸能人アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出し焦らされトランスFUCK七ツ森りり』。またもや自ら手書きで抜けるシーンを提唱してくれました。

1ヶ月の禁欲作品だけに「とにかく久しぶりに挿入されたときはよかった!」と、撮影時を思い出したのか目を輝かせるりりちゃん()

作品を観たリボルバーさんが「オクラを食べたら、濡れて糸を引いているシーンを思い出した」と言うほど、りりちゃんが濡れまくっているとのこと。

また、りりちゃん曰く「ジャケットがいちばん好きな作品」とのことで、そこにも注目しましょう!

また、りりちゃん自身が気に入っている作品を聞かれると『彼女が不在の2日間、ボクは彼女の親友の芸能人と朝から晩までひたすらハメまくった。 七ツ森りり』と『VR】芸能人を独り占め!七ツ森りりがボクだけに見せるイキ顔最高の距離間でひたすらキスして甘~いSEXに没頭する究極同棲VR』を挙げてくれました。

その理由を前者は「自分のなかでリアルだと思った」、後者は「七ツ森りり自身で出ているので楽しかった。ほとんどアドリブだった」と語ってくれました。全作どれもヌケる作品ですが、今回、リボルバーさんとりりちゃんが推した作品は必見、必ヌキです!

即興! りりぴのドキドキタイム!

前半は2人が熱く作品を語り終了。撮影タイムを挟み後半に突入します。後半は「即興! りりぴのドキドキタイム」と題して、「場所・○系・ムード」の選択肢をりりちゃんが引き、その内容でリボルバーさんが持つカメラに向かい演技をします。

1回目は「病院でギャル系がセクシーに」の選択肢を引いたりりちゃん。「私が患者でカメラが先生。ノリでいってみたい」と設定を決めると、「胸が痛いの……。顔じゃなくてこっちを見て」と,カメラを持つリボルバーさんに迫るりりちゃん。これにはリボルバーさんが「ヌケま~す!!」と絶叫し演技は終了。

見ているファンもドキドキしたこの演技。りりちゃんは「VRの時はセリフを覚えるのが苦手でアドリブだから、めちゃくちゃリアルになっている」と、さっきの演技を振り返ります。

2回目は「学校で人妻がツンデレに」の選択肢を引くと、「人妻でツンデレは難しい。学校の先生に呼び出されて、子どものことかと思っていたら……」という設定を作り、先生に誘われる演技を熱演するりりちゃん。この演技に再びリボルバーさんが「ヌケま~す! ドキッとしました」と興奮。見事に即興芝居をしてくれたりりちゃんでした。

最後はVR話や、りりちゃんが使っている香水の話で盛り上がる2人。ちなみにりりちゃんが使っている香水はこちらですので、ファンはプレゼントしたら喜ばれますよ!

 

AV話を中心に盛り上がったイベントはサイン色紙プレゼント抽選会が行われ無事に終了。初トークイベントの感想を聞かれたりりちゃんは「サイン会や特典会よりも、ずっとファンと一緒にいられるので楽しかったです」と、コメントしてイベントを締めてくれました。

また、同イベントでは話せなかったアフタートークをリボルバーさんのYouTubeリボルバーチャンネル」で公開中。りりちゃんの意外な素顔が垣間見られるので、こちらも併せてご覧ください!

今回から始まったリボルバーさん冠イベントですが、今後も定期的に開催されることを期待します!

 

七ツ森りり公式ツイッター:@riri_nntmr
リボルバー・ヘッド公式ツイッター:@RevolverHead01

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました