deraT
maccos

【人気AV男優・向理来インタビュー】女性向けAVの〝エロメン〟として活躍しながらも、男性向けAVにも出演する二刀流イケメン竿師・向理来さん!敬愛なる男優さんに、AV芸人リボルバーヘッドが質問責め!【中編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、女性向けAVに出演されるイケメン男優〝エロメン〟としてカルト的人気を誇りながらも、男性向けAVにも出演されるイケメン竿師・向理来さんにお話を伺いました!
中編から後編に渡って、「アダルトビデオ芸人が、敬意する男優さんに聞きたい25の質問」をお送り致します!
ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回・中編)

■インタビュー前編

【人気AV男優・向理来インタビュー】〝エロメン〟二刀流イケメン竿師・向理来さんに、女性向けAVと男性向けAVの違いや、遅漏改善について伺ってきました!「ある日突然、早漏・絶倫にはなれません!」【前編】

「思い出というのは色褪せていくので、それに頼っていてもいつかはダメになりますからね!」

1. 履いているパンツを教えて下さい!

向 いきなりですね(笑)。
パンツに関してはいただきものが多いので、それを現場に履いていって、撮影の時にロゴが無いやつに履き替えていますね。たくさんいただいているので、こうやって履いていかないと履ききれないんですよ。
女性向けの下着メーカーが出しているメンズの下着を貰うことが多いので、それを履くことが多いです!

2.ガソリンスタンド店員時代の、得意だった作業を教えて下さい!

向 得意というか、洗車とコーティングが好きでしたね。

── 私もガソリンスタンドでアルバイト経験があるのですが、冬の洗車は寒くて大変じゃないですか?

向 寒かったですけど、動いているうちに温かくなってくるので。走るよりは楽ですし、全身運動にもなるので!

3.飲んでいるサプリメントがあれば教えて下さい!

向 メインは、男性ホルモンを体内で生成を促進する為のテストステロンブースター「ビーストスーパーテスト」と、ゴールドジムの「マルチビタミン」を飲んでいます。それを軸に色々と試しながら変えていったり、その時に体調で気になっている部分を補う為のものを飲んだりします。

昔は、スマートドラッグという、脳の機能や能力を高めたり、認知能力や記憶力を高めるとされるやつを個人輸入して自己責任で飲んでいたりしました。あと、睡眠の質にはこだわっているので、安眠の為のサプリは飲んだりします!

4.カラダ作りや、食事面で気をつけていることはありますか?

向 女性向けAVに出始めた頃に、ダイエットを頑張っていたんですよ。でも中途半端な知識でやってしまったので、とりあえず油をカットするというやり方でやったら失敗しちゃったんです。

油をカットしたら、単純にカロリーが減るから痩せるだろうと思っていたら、それではホルモンが生成できなくなっちゃうんですね。なので今は「いい油を適量取る」ということを物凄く意識しています!

5.先程、ゴールドジムのサプリを飲んでいるという話がでましたが、ゴールドジムに通われているのですか?

向 ゴールドジムは契約しているだけで、エニタイムに行っています。ゴールドジムは器具がたくさんあったり、温泉とかもあったりと設備が良すぎるので、つい長居しちゃうんです。なので、次の更新は多分しないかな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました