deraT
maccos

【年間100本セクシー女優さんのMCを務めていた芸人・ギチ青柳貴哉さんインタビュー】MCをはじめたキッカケや、トーク力が高かった女優さんの話など!「リボを初めて見た時は、アレキサンドリア・ホンゴーの再来だと思ったよ」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、年間100本ものセクシー女優さんのMCを務められていて、現在はチャンネル登録者数4.5万人という人気YouTuberとしても活躍される、ギチ・青柳貴哉さんにお話を伺いました。 

前編では「女優さんのMCを務めるようになったキッカケ」「現在の相方さんとの関係性」「MCが上手い女優さん」などをお話頂いております。ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)

「相方とはいずれ歳を取って、2人でできる表現があればいつかやりたいなって話はしているんだ!」

── お久しぶりです!

ギチ・青柳貴哉(以下、青柳)久しぶりだね!ってか、結婚おめでとう‼︎‼︎ ちょっと幸せ太りしたんじゃない(笑)?

── ありがとうございます! はい、青柳さんと初めて会った時から、30キロくらいは増えました(笑)。

青柳 別人じゃん(笑)。でもマッチョ部みたいな活動もしてるっことは、筋トレでデカくしてるんでしょ?

── そうですね! 妻・AV・筋トレの3つしか頭にありません(笑)!

青柳 楽しそうで何よりだよ(笑)。

── ちなみに、初めて僕と会った時の印象って覚えていますか?

青柳 あれだよね?原宿☆バンビーナのライブで、俺がMaybe Blueとして覆面でMCやってる時に、一般のお客さんとして来てたんだよね(笑)?

── そうです! 純粋に原宿☆バンビーナさんの大ファンだったので(笑)!

青柳 その時は面識無かったよね?

── 無かったですね。チェキタイムで、僕からご挨拶をさせて頂きました!

青柳 あ、そうだったね! アレキサンドリア・ホンゴーの再来だと思ったよ(笑)。

── (アレキサンドリア・ホンゴーさんとは、私より前にAV大好き芸人として活動していた、元祖AV大好き芸人。年間250回程女優さんのリリースイベントに通っていて、女優さんの認知度は当時は100%に近いと言われていた。私の師匠であり、現在は芸人を引退し居酒屋の店長をやられている)

青柳 同じ目をしてたからね(笑)。2人ともヤバい奴だと思ったけど、リボの方が人間としてちゃんとはしてたから、こういう奴がAVの畑に来たら自分の地位が脅かされるかもしれないから、正直嫌だなって思ったかな(笑)。

── ホンゴーさんのAV愛は常軌を逸してましたからね。一回のイベントでDVDを複数枚買われていたので、一日に一万円くらいはかかるので、そのお金を稼ぐ為に夜勤でバイトして、そのまま秋葉原に行ってみたいな感じだったらしいです。それでネタを作る時間が無くなってしまい、芸人を辞められた方なので(笑)。

青柳 バケモンやね(笑)。デッカいイベントの「Japan Adult Expo」に俺が仕事ととして行った時なんだけど、アイツは普通にファンとして来てて、女優さんや関係者やファンの人とか、色んな人達に挨拶されてた時は、スゲーなコイツって驚いたね!

── 業界の知名度はエグかったみたいですからね。

青柳 それが再び現れた気がして、嬉しかったよ(笑)。

── イベントMCは年間何本ぐらい務められていたのですか?

青柳 多い時は、年間100本くらいはやっていたかな!

── 現在はホームレスの方にインタビューをするYouTubeチャンネル「アットホームチャンネル」と平行されて、MC業をやられてる形なのですよね。現在のチャンネル登録者はどれくらないなのですか?

青柳 今、ちょうど4.5万人くらいかな?

── めちゃくちゃ凄いですね‼︎‼︎

青柳 頑張ってるよね(笑)。ホームレスタウンってところに1人で乗り込んで行ってインタビューを撮影して、自分で編集までやってるからね。

── 僕の知り合いに何人も、青柳さんのチャンネルのファンがいて、今日インタビューをすると言ったら羨ましがっていました‼︎

青柳 それは嬉しいけど、今回は別に「アットホームチャンネル」には全く関係ない取材だよね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました