deraT
maccos

【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「しみけんとか森林原人とかの世代の連中は、体を鍛えて賢くてオシャレで格好いいんですよ」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

5.「BESE TIGER」を監修されるなどサプリメントにはこだわりを持っていると思うのですが、他に飲んでいるサプリメントはありますか?

田淵 アミノ酸、前立腺にいいノコギリヤシ、マルチビタミンを気休め程度に飲んでいますね。効くか効かないかは正直わかりませんが、「プラシーボ効果」っていうのがあって、これは小麦粉を癌の薬って言って癌患者に飲ませたら、3割くらいは効いちゃうってやつなんですけど、人間思い込みで効果が変わるもんなんです。なので、そういった意識でサプリは使っていますね。

── 思い込んで、サプリを服用するということが大切なのですね!

田淵 あ、本日はリボルバーさんに「BESE TIGER」のお試し用を持ってきましたので、ぜひ飲んでみて下さい!

── え!? いいのですか? ありがとうございます!

田淵 これは、現代人に不足している5つの栄養素を厳選して開発した、精力アップに効くサプリメントなんです。マカ、スッポン粉末、亜鉛、赤ワインエキス、ビタミン11種類、ポリフェノール1種・レスベラトロールが配合されているのですが、この赤ワインの成分が非常に重要なんです。

── 赤ワインはたしか、体を温める働きがあるのですよね?

田淵 そうです。人間、体が冷えて低体温になると勤労意欲や、生きる意欲が無くなって、うつになりやすくなってしまうんです。自殺をしてしまう人は、低体温の人が多いですからね。

── 体温は意識したことがなかったのですが、非常に重要なものなのですね。

田淵 癌とか病気になる人も、低体温の人が多いんです。なので、体温を上げるだけで人間っていうのは良くなるし、変わるんですよ。

── 逆に体を冷やしてしまう飲み物は何なのでしょうか?

田淵 ビールは体を冷やします。なので、赤ワインを飲んでもらうか、赤ワインエキスを摂ることをオススメします。

── 最後に、長いご結婚生活を送られている田淵さんから現在新婚の私に、結婚生活を上手く送る秘訣を教えて頂きたいです!

田淵 まず夫婦というのは会話がなくなってくるものなので、「おはよう、おやすみ、ありがとう、行ってきます、いただきます、おいしかったよ」みたいな言葉をハッキリと言いながら声掛けしていって、自分で率先して買い物行ったり掃除したりする気遣いがあると、職業関係なくどんな夫婦でも必ず仲良くやれると思いますね。

── ついつい、うやむやにしてしまいそうな基本的な言葉を大切にすることが重要なのですね。

田淵 これは親子関係だったり、全ての関係に言えることです。お父さんさんに「これちゃんとやっておきなさい」って言われた時に、「うん」と、テンション低く語尾を下げながら言ったら感じ悪いじゃないですか。

── そうですよね。

田淵 でも、「はい!」って明るく語尾を上げて言ったら親は気分がいいじゃないですか。音が気持ち良いですよね。これが一番大切なことなんです。

── 音を上げることが大切なのですね!

田淵 男も女も歳を取ると音が下がるです。商売と一緒で「いらっしゃいませ!」って明るく語尾が上がってる感じのいい店だったら、また行こうって思うじゃないですか。

── それを夫婦間にも応用するということですね!

田淵 そうです。「行ってきます! ただいま!」ってしっかりと日本語をハッキリ話すんです。これは誰にでもできることなので、ぜひやってみてもらいたいですね!

── ぜひ本日から実践します!! インタビューは以上になります。最後に、本日の感想を伺っても宜しいでしょうか?

田淵 まずリボルバーさんは、感じのいい人だとなと思いましたね。声が良くて喋り方も良いので、素敵な人だなと思いました!

── 憧れの田淵さんにそんなことを言って頂き、嬉しすぎます…!!

田淵 今まで色々なインタビュアーの方や、芸人さんと会ってきましたが、話し方が変だったり癖があったり色々あるんですけど、リボルバーさんは癖が無くて素直そうな方だなと感じましたね。

── そう言って頂けたので、素直に『おとな48手』に書いてあることを日々実行していきます!!

田淵 きっと凄くいい男優になりますよ(笑)!

── 男優さんは尊敬していますが、いい男優さんではなく、いい芸人になれるように頑張ります(笑)!!  本日はありがとうございました!今後共宜しくお願い致します!

田淵 こちらこそありがとうございました!リボルバーさんの更なるご活躍楽しみにしております。今後共宜しくお願い致します!

 

——–

以上『おとな48手』を元にした現役レジェンド男優・田淵 正浩さんインタビューでございました!AVを見始めた頃から見ていて、大尊敬している田淵さんにお会いできたことだけで私は幸せでした……。実はまだまだ聞きたいコトがあり、手元のノートには20個以上質問を準備していたのですが、時間切れになってしまって聞けなかったのです。田淵さん! またいつかお会いできる日があれば、質問責めさせて下さい(笑)!!

PS. 田淵さんから頂いたサプリ「BASE TIGER」を飲んでから、男性機能が向上して、妻と素晴らしい夜を過ごさせて頂いております。

 

田淵正浩(たぶち・まさひろ) @tabu313

現役32年目のレジェンドAV男優。性と健康のプロフェッショナル。

出演本数は1万本以上、共演女優は9千人以上。様々な健康法を学び、その知識と男優の経験を元にした著書を出版。セミナーで講師を務めたり、Youtube番組に出演するなど幅広く活躍している。

著書:『おとな48手 心と体にやさしいメソッド』(2019年)
Youtube:『ヤリタイガーTV』

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

 

タイトルとURLをコピーしました