deraT
maccos

【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「しみけんとか森林原人とかの世代の連中は、体を鍛えて賢くてオシャレで格好いいんですよ」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか⁈ 改めてまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回のインタビューでは、出演本数は1万本以上、共演女優さんは9千人を越えるという現役レジェンド男優・田淵正浩さんにインタビューをさせて頂きました!
前編、中編では、田淵さんがご出版されました著書『おとな48』を元に〝本当のセックス〟とは何か?を深掘りして伺いました。
ラストの後編では「田淵さんに聞きたい5つのコト!」をお届け致します!ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全3回・
後編)

■インタビュー前編&後編

【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「いきなり前戯から入ると女性の体は受け入れられない。その前に会話が必要なんです」【前編】
【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「"ゼロポジョン"は過酷な撮影を乗り切る為に体への負担を減らすべく編み出した技なんです」【中編】

おとな48手 心と体にやさしいメソッド

アダルトビデオ芸人が、敬愛がする男優さんに聞きたい5のコト!

1.男優さんとしての失敗談があれば教えて下さい!

田淵 一発勝負のワンテイクの撮影で、僕が持っているバケツの水を女優さんにかけるっていうシーンがあったのですが、逸れてしまって全然違うところにかけちゃったことですかね(笑)。でも芝居は続けなきゃならなかったので、勢いでなんとか押し切りましたけど、現場は凄い空気になっていました。

2.履いているパンツを教えて下さい。

田淵 ユニク○のエアリズ○ですね。頭とおてぃんてぃ○は、涼しくした方がいいって言われているのでね。あと、もしジーパンを履いている人がいたらあの締め付けはよくないので、チノパンかスラックスにした方がいいかもしれませんね。

3.若手の頃のAV界と、現在のAV界の違いはありますか?

田淵 僕は1990年の1月にAV界に入ったんですけど、当時はオラオラ系のチンピラみたいな人しかいなかったですね。男優も監督も全員怖い人ばっかで、みんな威張り倒していて、我の張り合いって感じでした。女優も怖い人が多かったですね。あと、カットがかかった瞬間にみんなタバコを吸っていたので、現場は煙だらけでした。

── 今じゃ考えられませんね…!

田淵 今とは清潔感が全然違いますね。昔の男優の先輩は、タバコ吸って朝まで酒飲んでみたいな、漫画の世界のような感じでしたから。

── いつ頃から変わりだしたのでしょうか?

田淵 2000年頃からだんだん柔らかい感じの後輩が増え出して、2010年頃には怖かった先輩たちはほとんどいなくなりましたね。僕とか大島丈とかより下の、しみけんとか森林原人とかの世代の連中は、体を鍛えて、賢くて、酒やタバコをやらなくて、メンズエステにも行って脱毛したりと、みんなオシャレで格好いいんですよ。昔とは清潔感とキッチリ感が全然違いますね。

── 冒頭で田淵さんは「元々はひ弱だった」という話をされていましたが、オラオラの先輩たちとお仕事をされるのは、戸惑う部分も多かったのではないでしょうか?

田淵 そうですね。でも一回行ったら3万円くらい貰えたので、アルバイトだと割り切ってやっていました。すぐ辞めようと思ってたから、やれたって感じですね。

4.大事な撮影前日のルーティンみたいなものはありますか?

田淵 翌日に撮影があれば、お酒は飲まないようにしています。40歳を越えてからそうするようにしていますね。あと、汗をかかないと体臭が臭くなってしまうので、ジムに行くかサウナに行くかはしていますね。気遣いの意味でこれはやっています。

── 汗をかくことが大切なのですね!

田淵 あと、最近は僕もメンズエステに通い出しまして、脱毛をしていますので、トゥルトゥルで毛がないんです!

── (田淵さんは、綺麗な脇を見せてくれた)女性みたいに綺麗ですね(笑)‼︎‼︎ ちなみに何というお店に通われているのですか?

田淵 立川駅の北口にある「リアンジュ」ってところに通っています。特にVIOを綺麗にしてもらってるんですけど、陰毛があると将来お爺ちゃんになって介護されることになった時に、介護士が困ってしまうんです。だから毛は、はなっから無い方がいいんですよ。

── 海外は脱毛が当たり前って言われていますものね。

田淵 欧米諸国から見たら、日本人は毛が生えすぎですよ。毛が無いと、いいことばかりですから。

── 例えばメリットは何になるでしょうか?

田淵 まず毛が無いと舐めやすいですよね。長い毛が喉の奥に引っ掛かったら、なかなか出てこないじゃないですか。あと、コンドームを付けた時に、ゴムと毛は相性が悪いので、ローションを使わないと入っていかないんです。蒸れなくて匂いも出にくいというメリットもありますね。

── 経験あります!

田淵 あと、男の人は自分のモノが凄く大きく見えます。男ってバカなので、デカイだけで喜ぶんですよ(笑)。

── 私は完全にバカの一人です(笑)!

田淵 女性はそんなのどうでもいいらしいんですけどね(笑)。男は自分のモノに存在価値を見出していて、アイデンティティを託していますからね。

── 自己承認というか、存在意義ですよね。

田淵 現在10回くらい脱毛に行ってるんですけど、ほとんど毛は無くなっていて、自分で触っても気持ち良いって感じるんです。これだったらどこに出しても恥ずかしくないなって状態なんですけど、変に短く切って剣山みたいに尖っていたら、やっている相手は痛くて仕方ないですからね。

── 男優さんは通常どれくらいの長さにしているのですか?

田淵 素人の方はだいたい6~7センチぐらいだと思うのですが、それだと見えにくいので、男優も女優も1センチくらいにカットするのが常識なんです。現在はほとんど毛が無くなったので、心置きなくチョメチョメできています!

タイトルとURLをコピーしました