deraT
maccos

【森林原人さんに憧れて業界入りした、2年目の若手男優・小梅さんインタビュー!】注目の若手男優が挙げる〝名器だった女優〟とは!?「結城りのさんの中は常にギュッと圧がかかっていて、締め付けが凄かったです!」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
今回のインタビューでは、ニューハーフやゲイの方と絡んだり
BLモノに数多く出演し注目される若手屈指のイケメン男優・小梅さんにお話を伺いました! そんな小梅さんは普通のAV作品でも活躍されていて、M男役からS男役までとにかくこなせる役の幅が広いんです!
前編では、AV男優になったキッカケや、憧れの森林原人さんとの初共演で涙しそうになった話をして頂きました。後編では「名器だった女優さん」などなど、色々な面で印象に残っている女優さんを挙げてもらっております。BLモノの魅力についても伺いましたよ! ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・後編)

「愛沢さらさんはこちらのしてほしいこと全てをやってくれるので、意思疎通できるマイクロチップが埋め込まれているんじゃないですかね(笑)?」

—— 特に印象的な女優さんを教えて下さい。

小梅 皆さん印象的ですね。撮影内容や時間によって差が生まれるので、女優さんだけで印象的というのはあまりないのですが、そんな中でも水卜麻衣奈さんとは不思議な形で共演していたので印象に残っていますね!

—— 親近感の湧く童顔美乳美少女、水卜麻衣奈ちゃんですね! あんな可愛いロリルックスながら、アナルを解禁していたり、ハードなSMまでこなせてしまうアブノーマルなギャップはたまりません! 最近私が見た作品だと『竿を雑巾絞りトルネードでヌルヌルしごき続けながら亀頭を咥えこんでジュルジュルしゃぶり続ける最強の搾精フェラチオ』という作品での、麻衣奈ちゃんのスケベ過ぎるフェラチオが最高でお世話になったばかりなんです!

竿を雑巾絞りトルネードでヌルヌルしごき続けながら亀頭を咥えこんでジュルジュルしゃぶり続ける最強の搾精フェラチオ

 

■水卜麻衣奈さんと小梅さんの共演作品

清純JDがヤリサー堕ちした記録 本当はいつも彼氏に一途な女子大生が大乱交にハマった一学期 水卜麻衣奈

清純JDがヤリサー堕ちした記録 本当はいつも彼氏に一途な女子大生が大乱交にハマった一学期 水卜麻衣奈

 

小梅 そうなのですね(笑)。彼女とはタカラ映像さんの作品で共演させてもらったのですが、何回も僕の奥さん役で出られてたんです。設定的には、僕は毎回水卜さんのお母さんとセックスする流れなんですね。

—— 義母とコッソリしてしまうのはAVでよくある設定ですね。

小梅 このシリーズは母親役が毎回違くて、水卜さんと僕はずっと同じなのですが、この作品で一年ぐらいかけて67回共演したんです。なので仲は良くなるのですが、一切セックスしてないっていう状態で。そんな関係が続いていた中、とあるメーカーさんで初めてカラミで共演させてもらった時は、熟されていたモノがあったので「中学生の友達と再会してヤッた」みたいな唯一の感覚があり、興奮しまくりだったのを覚えていますね(笑)。

■水卜麻衣奈さんと夫婦役で出演している作品

あの時、お義母さんに誘われて… 福山いろは

あの時、お義母さんに誘われて… 福山いろは

—— めちゃくちゃエロいですね! ちょっと気まずさもあったりして?

小梅 そうなんです。「本当に今日セックスするんですかね?」みたいな感じでした。普段の現場では味わえない緊張がありましたね。

—— ちなみにどんな撮影だったのですか?

小梅 ハメ撮り1シーンと5Pでしたが、両方とも最高でした。こんなシチュエーションはたまらないですよね。つい先日もタカラ映像さんで夫婦役で共演しまして「今日もまたいつも通りセックス無しですね(笑)。」みたいな会話をしました。

—— 麻衣奈ちゃんの女優さんとしての部分はいかがでしたか?

小梅 めちゃくちゃエロい方ですね! 普段は清楚な感じなのに、セックスになると一気にスイッチが入るんです。初めてセックスした作品はお酒を飲みながらの撮影だったので、もしかしたらそれが影響していたのかもしれませんが、それにしてもギャップがエロかったなって思います。

タイトルとURLをコピーしました