deraT
maccos

【こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続けるTODO監督インタビュー】無類の腋フェチなTODO監督が「特にエロかった腋」の女優さんを挙げる!「彼女の腋は一部の筋の方にしか分からないマニアが好むものなんです!」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TODO監督も興奮した!〝腋〟が特にエロかった女優さん

 
—— 本日は、今まで撮ってきた中で「〝腋〟が特にエロかった女優さん」を何名か挙げて頂けるとご連絡頂いていたのですが、発表して頂いてもよろしいでしょうか?

TODO はい! 僕が腋が大好きというのと、リボさんも無類の腋フェチということで本日は準備して参りました!

—— ありがとうございます! 感謝致します!

TODO まずは生々しくて見ているだけで匂いが伝わってくるようなエッチな腋を持っているのは、渚みつきちゃんなんです! 彼女の腋は一部の筋の方にしかわからない、マニアが好むものなんですよ。しかも汗もかきやすいので、汗をかいたらよりエッチになるんですよ!

—— 出ました! デビューイベントに直接行ってお会いさせて頂いた程の大ファンな女優さんです! 渚みつきさんは、小柄で八重歯が可愛い華奢な美少女系ルックスからの小悪魔痴女がエロ過ぎますよね。彼女の腋は生々しいのですね(鼻血)

TODO 北海道の子っていうのは僕の中で腋が綺麗な印象があって、特に一条みおちゃんと、冬愛ことねちゃんの腋は汚れの無い純白なものなので、皆さんにもぜひ見てもらいたいですね! 
あと、一条みおちゃんは腋で感じちゃうエッチなところも魅力なんです! 触られた時のトロンとした目はたまりません!

—— 2人とも小柄でロリ系な女優さんですね! 冬愛さんは私の単独ライブを観に来てくれたこともあるんです! 一条さんは、タッチの浅倉南のモノマネがめちゃくちゃお上手らしいです!

TODO それと、もなみ鈴ちゃんの腋もたまらなくエッチですね!

—— 沖縄出身のAAカップ貧乳でデカ尻というアンバランスボディが注目される、人気キカタン女優さんですね! 私のYouTubeチャンネルにゲストでご出演してもらったことがあるのですが、中学生の時に体育館倉庫でセックスをしたことがあると、AVみたいな性体験を告白してくれました。

TODO 南国系の褐色ボディで、ぷっくり勃った乳首だけでも十分にエロいんですけど、腋がとにかくエッチで。彼女は汗をかきやすいので、あえて撮影の時にクーラーを止めたんです。しかも玄関先だったので、ジワジワっと汗がブルーの制服から滲みてくる感じがもうたまりませんでした!

—— あえてクーラーを切るなんてさすがです!

TODO 作品でいうと、S級素人の「完全主観 3日間お風呂に入っていない家出少女とボクたちのお話 すずちゃん 01」なのでぜひ見てもらいたいですね。クーラーを止めたことによる本物の汗をビッチョリかいていらっしゃるので! それと彼女は、貧乳のバランスとデコルテ、首筋のラインが美しいので僕はこれだけで抜けますね。

完全主観 3日間お風呂に入っていない家出少女とボクたちのお話 すずちゃん 01

完全主観 3日間お風呂に入っていない家出少女とボクたちのお話 すずちゃん 01

—— めちゃくちゃわかります! あのキュッと線が入る首筋にはいつもお世話になっております!

TODO もなみ鈴ちゃんは褐色のキュッとした腋じゃないですか? 逆に白くて巨乳のプリっとした腋でエッチなのは、丹羽すみれちゃんですね!

—— これまた私のYouTubeにご出演頂いた、圧倒的な性欲の強さと、感度の良いMっ気溢れるドエロいセックスで人気な巨乳巨尻のお姉さん系女優・丹羽すみれさんですね!  Twitterで投稿されている、マッチングアプリで知り合った男性との営みを紹介した「男の食べログ」はめちゃくちゃ話題になっていますよね!

TODO 彼女もガチ汗タイプで、腕を上げた時のミルクライン線がとても綺麗で、腋のフェロモンがムンムンなんですよ。あと彼女は腋のエッチな見せ方を理解してらっしゃいますよね。腋以外もカラダのパーツ全ての見せ方をわかっているので、僕は彼女を「AV界の範馬勇次郎」だと思っています!

—— 急な漫画。刃牙の例え! とにかく最強な女優さんということですね!

TODO 新人だと、黒川一花ちゃんの腋は匂いを伝えられないのが残念なくらいにフェロモンたっぷりでエッチですね。彼女の腋を上げて舌を出しながらアヘ顔でイッている姿は抜けるのでぜひ見てもらいたいですね!

—— 未完成さのある色白ボディで清純な見た目なのに、ドMなド変態というギャップで注目される期待の新人・黒川一花さんですね! チポを喉奥に突っ込まれただけでイッちゃう敏感っぷりは最高です!

TODO 最も美腋な女優さんだと、東條なつちゃんですね! なつちゃんの腋はピュアで清らかで、彼女の人間性を現しているかのようなエッチな腋なんです!

—— 小柄でちっぱいの極細スレンダーな愛嬌たっぷり清純美少女・東條なつちゃんですね! デビュー作からお世話になっている大ファンな女優さんです! そんな妹感溢れる見た目ながら感度は抜群で、一瞬でベッドがグッショリ濡れちゃう程のクジラのような潮吹きはエロすぎますよね! 小悪魔キャラで男を騎乗位で骨抜きにする姿は勃起必須です!

ノーカットセレクション新スーパースター降臨 東條なつ8時間BEST

TODO ラストに挙げさせてもらうのは、僕が最もエッチな腋だと思う女優さんなんですけど、本当に好きな腋なので急に恥ずかしくなってきちゃいました……(笑)。

—— 今まで散々腋の話をしてきたのに、急に何を恥ずかしがってるんですか(笑)。

TODO 思い出すだけでムスコが膨れてきちゃう程なんですよ。では発表させて頂きますと、跡美しゅりちゃんの腋が最もエッチだと思っています!

—— 先日引退された、スレンダーでロリ系の見た目なのに「男を責めるためにAV女優になった」という本格派の女王様気質を持つ跡美しゅりさんですね! 夢は「キンタマを1つでも良いから潰すこと」だと語っていらっしゃいました。私は彼女の大ファンで、彼女が出演した「金蹴りイベント」というのに参加して、キンタマを思いっきり蹴って頂いたことがあるんです!

TODO ハッハッハ! キンタマは無事だったんですか?

—— 跡美さんはさすがのプロでした! 蹴る勢いや強さはあったのですが、全く痛くなかったんです! 芸人さんの上手いツッコミの方に頭を叩かれても痛くないというのと同じでした(笑)

TODO さすがしゅり様ですね(笑)。それで彼女の腋のお話なのですが、「腋は見せたくない」っていうところからスタートしたんです。「本当に脇を見せるの嫌なんだけど!」ってNGくらっちゃったりして(笑)。

—— Sですね(笑)。NGをくらってからどのように腋を撮るまでたどり着かれたのですか?

TODO 何とかお願いしたら、なんと最終的には腋フェチ作品まで撮らせてくれたんです。僕はデビューで彼女の腋を広げさせた時にめっちゃ嫌がられたところから始まって、そこから彼女とは34年一緒にお仕事させてもらったんですけど、最後の最後に腋を見せてくれた時の感動は今でも忘れられませんね。

—— 実際に撮ったからこそわかる、貴重な腋のお話の数々をありがとうございました! 今回お話頂いたことをイメージしながら、お名前が挙がった女優さんたちの作品を改めて観させて頂きます!

TODO いつか匂いまでお届けできるようなシステムのAVを開発できたらいいんですけどね(笑)。

—— 最後に私、リボルバーヘッドの印象を伺ってもよろしいでしょうか?

TODO まず思ったのは「友達になりたい! 」ですね!

—— 嬉しいです! ぜひこちらこそお友達になって下さい!

TODO 野球や腋の話にここまで共感してくれるなんて、とても気が合う感じがしてまだまだ話していたいですね! あと、AV監督としてリボさん主演で一本撮りたいです!

—— 私が主演!?

TODO リボさんはとてもハンサムで横顔が特にカッコいいので、横を向いた時の画の収まりが自然体でいいですよね。ぜひドラマモノをいつか撮らせて下さい!

—— 嬉しいお言葉ですけど、私みたいな丸ハゲ黒光りマッチョが主演のドラマモノなんて、気持ち悪過ぎると思います(笑)

TODO いや、それは自分が客観的に見えていないですね! 僕は本気なのでいつか必ず撮りましょう!!

—— このままだと本当に撮る流れになりそうなので、インタビューは終わらせて頂きます(笑)。本日はお忙しい中、貴重なお話をたくさんありがとうございました! 今後とも、ぜひ素晴らしい作品を我々に届けて下さい!

TODO こちらこそありがとうございました! はい! これからも、世のため人のために素晴らしいAVを撮っていきたいと思っている所存ですので、ぜひリボさんも僕の作品を見て感じたことがあれば何でも聞かせて下さい! 今後とも、よろしくお願い致します!

————

以上、3部に渡ってお送りした、こだわった丁寧な画角で女の子を可愛く撮り続ける、TODO監督インタビューでございました! 後編は、腋フェチの方にはたまらない内容だったのはないでしょうか?
私は、女性のパーツで腋が最も好きです。理由は、ムダ毛や黒ずみ、汗や匂いなど手入れが大変な場所でありながら合法的にチラッと見える瞬間が多々あり、プライベートや人間性を覗き見た気がするからです。熱い腋への想いを持つTODO監督との〝腋トーク〟は、インタビュー終了後も尽きることがなく、その後も30分くらい話し込んでしまいました(笑)。

下記の動画でもたっぷり〝腋〟についてTODO監督に語ってもらっているので、ぜひこちらも見て下さいね!!

画像

TODO @TodoTodoproduce
AV監督。S級素人や宇宙企画、レアルワークス、SCOOP、ONEMOREなどで毎月作品をリリースしている。女の子を可愛く撮ることに定評がある。YouTubeチャンネル「TODOオンザラジオ」(ツイッター:@TodoOnTheRadio)では女優さんとのトークを毎週配信中。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 
タイトルとURLをコピーしました