deraT
maccos

【通算1,000本以上の作品を見てきた話題の女性AVライター・さおり】AVで学んだ技をセフレ相手に実践しているというエチエチ過ぎるプライベートを赤裸々に話す!「蓮実クレアさんの騎○位を見習っています♡」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。

今回のインタビューでは、彗星の如く業界に現れた話題の女性AVライター・さおりさんにお話をうかがいました! さおりさんは顔出しはしておりませんが、SNSでの雰囲気はめちゃくちゃ可愛くて、しかもアダルトグッズを自ら使用してオナニーをした感想をレビューされたりと、画面から伝わってくるドエロさがハンパじゃないのです(笑)。

しかも女性目線ならではAVレビューは斬新で、素晴らしいヌケる記事を毎日のように発信されてらっしゃるんですよ!という訳で今回の前編は、AVが好きになった意外なキッカケや、セフレ相手にAVで学んだエッチな技を試しているというスケベ過ぎるプライベートなど、謎に包まれているさおりさんをイヤらしい意味ではなく丸裸にしていくべく様々な質問をぶつけさせて頂きました!

では、その一部始終をご覧あれ!(全3回、前編)

『子供の頃、お母さんが隠し持っていたエロ本を見て「これは芸術だな」と思いながらオナニーをしたりしていました!』

—— 初めまして!アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです! いつもさおりさんの丁寧かつヌケる記事にはお世話になっております。本日は宜しくお願い致します!

さおり 初めまして! AVライターのさおりです。そうおっしゃって頂き嬉しいです! でも私なんて全然AV関係者でもなんでもないのに、インタビューなんかを受けてしまって大丈夫なのですか(笑)?

—— いやいやいや! 業界ですでにめちゃくちゃ有名な存在じゃないですか!! 様々な女優さんに記事がリツイートされているところをTwitterで毎日のように見かけますよ!

さおり 有名だなんて(笑)。私でお話できることであれば何でも話します! よろしくおねがいします!

—— ちなみに今日ってAVは見られましたか??

さおり ちょうど今さっきまで、生々しい感じのメンズエステモノを見ていました(笑)!

 

アオイさん

 

ワカナさん

 

—— えぇぇ!?ってことはオナニーの途中で今このリモート取材を受けてくれているのですか!?

さおり いや今日はお仕事で見ていたので、オナニーはしたくはなりましたがヤッてはいません(笑)。でもいつもはお仕事で見ていても、気が付いたらムラムラしてきてオナニーをしちゃうことは結構あるんです

—— オナニー直後だったらめちゃくちゃエッチな展開でしたが(笑)!

さおり この取材が終わったらまた続きから見るので、もしかしたらしちゃう可能性はアリますね(笑)!

—— 今まで見てきた本数を教えて下さい!

さおり ざっくりですが、千本ぐらいだと思いますね!

—— 女性でAVを千本も!! 一日に何本ぐらい見るのですか?

さおり ガッツリレビューのために見るとなると2本が限界ですが、お仕事以外の本当に自分が見たいやつとかは別で見たりもしています!

—— お仕事とプライベートのオナニー用は別腹なんですね。でも何故こんなに可愛らしい女性がをここまでAVを見るようになったのでしょうか?

さおり 元々エッチなことには興味津々な子供で、近所でエロ本を見つけてはこっそりと読んでいたんです(笑)。あとはお父さんが隠しているAVを見たりもしていて。

—— 思春期の中学生男子と一緒じゃないですか! その時、さおりさんはおいくつだったのですか?

さおり 小学校高学年から中学生ぐらいだったと思います!

—— 早咲きですね! お父さんが隠し持っていたAVの内容って覚えてます??

さおり お父さんに関しては結構ノーマルなやつでしたね。あと実は、お母さんもちょっとグロい感じのエッチな漫画を読んでいて、私もそれを読んでいたんです。なのでここからエロに入っていったので、どんなAVでもNG無く興奮できるのだと思います!

—— お父さんだけじゃなく、お母さんもエロ漫画を隠し持っていたと言うことですか!?

さおり そうですね(笑)。しかもヤバい表現が多いハードめなやつでした!!

—— さおりさんはしっかりとお母さんのスケベな血を引いているのですね。

さおり かもしれないですね(笑)。その漫画でオナニーのやり方だったり、エロの知識を学んだんです。ここでは言えないようなHなことをされている女の子を見て「これは芸術だな♡」と思いながらオナニーをしていました。

—— な、な、なんていうド変態な感性をしている子供だったんだ……

さおり それで携帯を持つようになって、AVを買うことはできなかったのですが、AVのサンプル動画をたくさん見るようになって、気が付いたらAVにハマっていたんです。そして「可愛いなー。エロいなー」と、気になった女優さんは必ずWikipediaで調べたりもしていて。

—— ちなみにどんな内容の作品がお好きでした?

さおり 今でも好きなのですが、マッサージモノが大好きだったのでずっと見ていました(笑)。このとき「自分がAV興奮するのは感情移入をしているときだ」ということに気が付いたんです。なのでマッサージの流れでHなことをされている女性に自分を投影してオナニーをしていました♡

—— 子供ながらに興奮するポイントに辿り着いていたなんて天才過ぎます! そのころ、さおりさんの実生活での男性事情はどんな感じでしたか?

さおり 人並みに彼氏はいたので、いたって普通だったと思います!

——  彼氏さんにはAVがお好きということは話していましたか?

さおり 特に聞かれなかったので話していませんでしたが、私の中でAVを見るという行為にやましい気持ちが無かったので、別に隠そうとはしてなかったと思います。

—— なるほど。中学生の女の子に「AV見てる?」なんて質問する彼氏はいませんもんね(笑)。

さおり なので彼氏がAVを見ていても全然OKですし、それはそれで貴重で有意義な時間なので大切にしてほしいと思っています(笑)!

—— 今現在は彼氏とかっているんですか?

さおり 彼氏はいないですが、定期的にエッチをする相手ならいます(笑)!

—— セフレがいるんだ!! ならさおりさんは、AVをたくさん見ているからエロの知識が豊富じゃないですか! AVで学んだテクニックをセフレに披露したりとかはしているのですか!?

さおり はい! めちゃくちゃします(笑)!

—— とんでもなくドエロいお話じゃないですか!! ぜひ詳しく聞かせて下さい!!!!!

さおり AVっていうのはやはりフィクションですよね。なのでそれが「実際にどこまで通用するのか? 本当に気持ち良いのか?」みたいなことをセフレ相手に実践しているんです! それで良かったモノは自分の技として取り入れているんですよ(笑)!

—— セフレさんからしたら、様々なテクニックを駆使してくれるので最高でしょうね(笑)。例えばどんな技がよかったですか?

さおり マッサージをしてあげている時に、オイルを塗って鼠蹊部からほぐしていって「キンタマに毒素が溜まっているので抜いてスッキリしようね♡」みたいなことを言って、セフレが興奮していたときは、AVのマッサージモノを見ていて良かったなと思いました(笑)!

—— マッサージモノは「鼠蹊部がコっている。乳首にリンパが」みたいなことを言って施術していきますからね(笑)。

さおり さすがに「東洋医学で流行ってる」とは言わなかったですけどね(笑)。あとは普通にやるのではなく、セフレをカエル足にしてわざと下から責めていったりとかもしています! 手コキもAVから参考にさせてもらっていて、色々と試させてもらっていますね!

—— 手コキはどの女優さんに影響されたとかってありますか??

さおり やはり波多野結衣さんの手コキの指使いは学ぶべきことがたくさんあるので、最も参考にさせてもらっている女優さんですね!!

凄テク痴女のスーパー手コキ術 波多野結衣 4時間

—— 出ましたぁぁぁ!! 前人未到の3千本出演の期待がかかる「世界のハタノ」こと、波多野結衣ちゃんですね!! 私も握手会に参加したことがあるほど大ファンです! AVが誕生して40年になりますが、3千本おろか2千本出演を達成された方でも、たった3名しかいらっしゃいません。現在〝歴代出演本数トップ〟に君臨されているのが波多野結衣ちゃん。なんとその出演本数は約2,800本と言われていますからね! さらに……あ、すいません…。気が付いたらベラベラと波多野結衣ちゃんの素晴らしさを語ってしまっていました。

さおり 突然スイッチが入るんですね(笑)。波多野さんを好きな気持ちは一緒なので嬉しいです!!

—— セフレの方には結衣ちゃんから学んだどんな手コキを実践しましたか?

さおり 普通にシゴいてみたり、逆手にしてみたり、トルネードをやってみたり、こねくり回したりとか色々とやりました!

—— 一通りやった感じですね(笑)! そのときのセフレさんの反応は?

さおり 喜んでくれました(笑)! セフレもAVが好きなので、特に波多野さんの手コキテクニックとは言ってなかったのですが「これは波多野結衣ちゃんのあの作品での技だね!」みたいな感じで楽しんでいました!!

—— スゴッ(笑)!! セフレさんも超AVマニアじゃないですか!!! 騎乗位とかもAVを参考にしているのですか?

さおり はい! 私は騎乗位が苦手なので、特にAVを見て参考にさせてもらっているんです!でも蓮実クレアさんが教えてくれている「疲れない騎乗位の極意」みたいなので勉強をしているのですが、何回やっても素人の私は疲れてしまうんですよ

セックス筋が究極進化!左右自在に動く尻で超射精されちゃったボク… 蓮実クレア

——  先日、AVを引退されてしまいましたが、一切無駄の無い動きで男を骨抜きにする〝杭打ち騎乗位の達人〟こと、蓮実クレアちゃんですね!! クレアちゃんが騎乗位のコツを解説する動画はTwitter662万回再生を記録するなど大バズりしたほどでしたが、さおりさんも実践されていたとは(笑)!!

さおり 速攻でやりました(笑)! なので改めて女優さんが長い時間、腰を振っていられるのは凄いことなんだなって実感しているんです。蓮実さんはフェラテクも素晴らしいので、見習うことだらけの女優さんです!

—— たしかに「蓮実クレアと22人のM男」という作品で見せたフェラテクは圧巻でしたよね!! この作品はノーカットでフリースタイルに22人のM男をフェラ抜きしていくという内容でしたが「全て違う技を使っての22通りのフェラ」という、テクニックの豊富さには驚愕しました……

まさに技のデパートといった感じで、70分間カメラを回す予定だったのですが、あまりの凄テクによる連続発射により40分で終わってしまうというハプニングが起きてしまった程でしたからね(笑)。

蓮実クレアと22人のM

さおり さすが蓮実さんですね(笑)。なのでプロの女優さんの技は、素人が簡単に真似できるレベルのものではないですが、日々学ばせてもらって、それを毎回セフレに試しているんです!

———

以上、彗星の如く業界に現れた話題の女性AVライター・さおりさんのインタビュー前編でした! いや~、セフレに対してAVで学んだテクニックを試しているなんて、評判通りのドエロい方でした。

そしてさおりさんの凄いところは、こういったプライベートでやっている検証を、実に面白くヌケるような記事にされるところなのです! 気になった方はぜひ、さおりさんの過去のブログでの記事を見てみて下さい! 読んでいるだけでフル勃起しちゃうこと間違い無しの内容ばかりですよ!!!

明日公開の中編では、気になる性癖のお話や、AVライターになるまでの経緯を教えて頂きます!ぜひお楽しみに!!

中編予告

・「五感を奪ってエッチをしたら本当に気持ち良いのか?」という検証を、さおりさん自らがやってみたそうです!結果は、濡れ方が普通の時と比べて○○だった!?

AVを見る時の驚きのMyルーティーンを教えてくれました!さおりさん曰く「これは男性に言っても理解されないのですが、女性なら共感してくれる人も多いんです!」とのことで(笑)!

・さおりさんが開発された、世界初の「吸引手コキ」は、セフレさんとのエッチ中に偶発的に生まれた技だった!?

乞うご期待!

 
(取材:リボルバーヘッド)
タイトルとURLをコピーしました