deraT
maccos

【AV廃人・くろがね阿礼とAV大好き芸人・リボルバーヘッドが2022年の上半期を振り返る!】「人気女優さんが立て続けに引退されましたよね。はっつの存在が無かったら、今の〝ムーディーズ専属〟の看板は無いでしょう!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。
今回は、AVを2000本以上鑑賞してきたというAVライター・くろがね阿礼さんとともに、2022年のAV界上半期を振り返っていきたいと思います!
流行った作品や、売れた女優さん、さらには最もヌケたMVP作品も発表しながらゆるーくAVトークをしていきますので、ぜひ皆さまも上半期を思い出しながら軽い気持ちで最後までお付き合いください!(全3回・前編)

 

「たかしょーは、AV女優として作品を重ねるごとに磨きがかかっていきましたよね。」

—— はじめまして! アダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドです! くろがねさんにお会いするのは初めてですが、女優さんのイベントでは何度もニヤミスしているので、初めてという感じが全然しないです(笑)。

くろがね阿礼(以下、くろがね) はじめまして! AV廃人のくろがね阿礼です。たしかにリボさんのTwitterのイベントレビューの投稿を見て「え!?数分後に僕も行ってたのに!?」ってことは何回もありましたね(笑)。

——例えばどの女優さんのイベントですれ違いましたっけ?

くろがね 真矢みつきちゃんのイベントとか!

——懐かしいですね。みつきちゃんは、ファンネームの「ヤミツキ団」のスタンプカードを配ってくれたんですよね。
しかもムチっとした可愛すぎる低身長ボディで、ニコニコしながらずっと目を見て話してくれたので、気付いたら恋に落ちていたのを思い出します。
私は200名以上の女優さんのイベントに行ってきましたが、トップクラスに神対応な女優さんでした。

 

くろがね 200人って凄いですね(笑)。たしかに生のみつきちゃんはめちゃくちゃ可愛かったなー。あと、あそこのイベント会場はもうなくなっちゃいましたが、階段を登って行くとるいぺちちゃんが書いたキン肉マンのイラストが飾ってあるんですよね!

——イベントに行ったAVオタクにしかわからない話じゃないですか(笑)。
余談ですが、るいぺちこと、音琴るいちゃんは正座した時のシビれに興奮しちゃうぐらい痛みが大好きなドMだそうです!

 

くろがね あの小柄で清楚な童顔ルックスから想像できないプレイスタイル、エロいですよね!

——本日はこんなAV好きの2人で、2022年のAV界上半期を振り返っていければと思っております。
まず、2022年の上半期は人気女優さんの引退表明ラッシュが立て続きましたよね。
つぼみちゃん、Hitomiちゃん、古川いおりちゃん、楓カレンちゃん、凛音とうかちゃんなどなど、ビックネームばかりだった気がします。

くろがね あと、市川まさみちゃん、高橋しょう子ちゃん、初川みなみちゃんもですよね。中でもたかしょーにはとてもご縁があり、月刊FANZAで何本もレビューを書かせてもらったり、引退作品もレビューを担当させていただきました。彼女は、デビューからどんどん印象が変わっていった女優さんでしたね。最初はけんけんしている感じに見えていましたが、とても真面目な性格なので、AV女優として作品を重ねるごとに磨きがかかっていきましたよね。

——たしかにドラマモノでの表現力は年々増していって、作品が発売されれば必ずと言っていいほど売れていらっしゃいましたよね。

くろがね 「自分は性欲が強い」というイメージを大切にされていて、AV女優らしい方だったと思います。

タイトルとURLをコピーしました