deraT
maccos

【注目の若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に休みは2~3日。ハ○撮りなどで活躍する売れっ子が印象的な女優さんを挙げる!『「小倉由菜ここにあり!」という世界観に一気に引き込まれましたね。』(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

北山 お次に挙げさせてもらうのは、弥生みずきさんです!

ミスターミチル5周年記念専属女優オーディション Vol.5

—— これまた大ファンな女優さんです! 少し前に弥生さんはMr.michiru専属オーディションというのに参加されていたのですが、私はこのオーディションの公式アンバサダーを務めていたので、弥生さんの作品を徹底レビューさせてもらったというご縁があるんです。お嬢様のような清楚ルックスながら、Sっ気ある痴女やハードMプレイまでこなせちゃう役幅の広さは素晴らしいですよね。年間10回はコンサートに行く程のハロプロ好きで、趣味に時間を費やすところも魅力的です!

 

北山 色々エピソードが出てきますね。やよちゃんは絡み中のワードセンスが天才的で、あの子の世界観に男優をグッと引き込む力を持っているんです。やよちゃんと絡むと「あれ? 俺ってこんなにできたっけ? 」と思うことがあるんですけど、これは全て彼女が引き出していて彼女の力なんです。彼女が言ったことに対して、僕が返したら盛り上がるみたいな。

 

—— お笑いで言うとMCのフリが上手いから、それに返しただけで笑いが起きて、MCのお陰で自分が面白くなるみたいなことですね。

 

北山 やよちゃんがお姉ちゃん役で、僕が弟役で最後は結ばれるというドラマモノでご一緒させてもらったことがあるのですが、愛の言葉を囁いてからファースト挿入をするっていうシーンがあったんです。それで監督に「この愛の言葉は北山君に任せる。」って言われていまして、僕は「お姉ちゃん、世界一好きだよ」って言ったんです。そしたらやよちゃんがアドリブで、「世界一? 私は宇宙一好きだよ!」って返してきたんです。天才だなって思いましたね。

 

—— それが絡み中ってところが凄いですよね。

 

北山 あと凄く行きたかったメーカーがあったんですけど、繋がりが無かったんです。でも突然そのメーカーから連絡が来て、最近お世話になり始めたんですけど、話を聞いてみたらやよちゃんが「北山君は良い男優さんですよ!」って名前を出してくれてたみたいで。やよちゃんが新しい仕事を繋げてくれたので感謝でいっぱいなんです!

 

—— 弥生さんと共演されると良いことしかありませんね!

北山 次に挙げさせてもらう女優さんは、皆さんにぜひ知ってほしいと思ったのでレアな方を選出させてもらいました。中野真子さんという女優さんですね。

—— Twitterは拝見していますがまだ作品は見たことがありませんので、ぜひ詳しく教えて下さい。

 

北山 彼女は普段は一般社会人として働いている、いわゆる副業女優さんなんです。でもですね、この一年間で「こんなに素晴らしいポテンシャルを持った女優さんはいないな。」って思ったぐらいなんですよ。まさにダイヤの原石です。

 

—— ベタ褒めですね! 中野さんはどの辺りが素晴らしいのでしょうか?

 

北山 多分セックス自体がお好きなんでしょうけど、とにかく撮影を楽しんでやっているんです。お酒が好きだそうで、お酒が飲める時は必ず飲んで酔っ払って自分のテンションを上げていくんですね。彼女はとにかくエロいんです。初めてお仕事をさせてもらった時に「俺ってこんなにのめり込めるんだ」って思う程だったんです。

 

—— 中野さんに夢中になっていたのですね。

 

北山 僕がご一緒させてもらった時は、まだ彼女は二本目とかだったので全く事前情報が無い中で絡ませてもらったのですが、衝撃でしたね。カメラが回っている時に「男を選ぶにあたって何が必要なの?」って僕が聞いたら「まずはフィーリングだよね!」って返してきたんです。「あとは?」って聞いたら「チンコ!」って返してきました。彼女はそういう子です(笑)。

 

—— どエロいっていうのはわかりました!

 

北山 あと僕は梁井一監督と中野さんのハメ撮りが見たかったので、梁井監督に中野さんをオススメしたんです。そしたらそれが実現しまして、その作品はもう発売されているのでぜひ見てほしいですね。もう本当に本当に素晴らしいので。僕は中野真子さんを知れて本当に良かったと思っています。

関連商品

—— 帰ったらすぐに見てみます。教えて頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました