deraT
maccos

【注目の若手イケメン男優・北山シロさんインタビュー】月に休みは2~3日。ハ○撮りなどで活躍する売れっ子が印象的な女優さんを挙げる!『「小倉由菜ここにあり!」という世界観に一気に引き込まれましたね。』(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

北山 お次に挙げさせてもらうのも新人女優さんなのですが、結城りのさんです!

—— 今年の8月にムーディーズより「神乳の秀才」のキャッチコピーでデビューされた、国立大学に通う現役女子大生4年生の女優さんですね! デビュー作が話題となっていたのですぐチェックしましたが、あの色白で形の整ったおっぱいの弾力の凄さと、ダンスをやっていただけあるしなやかな腰使いの騎乗位はエロ過ぎました! あと乳首の感度が最高で、フェラの舐めっぷりがいいですよね。

 

北山 リボルバーさんがおっしゃるように、彼女のフェラはお上手で気持ち良かったです。あと彼女はセックス力が高いんですよね。「本能がぶつかり合うセックス」がお好きだそうでバチバチに向かい合ってくるので、そういうのがセックス力の高さに反映してるんでしょうね。睨みつけるまではいかないですけど、そういう錯覚に陥るくらいにちゃんとこっちを見てぶつかってくるんです。

 

—— たしかにそういったセックスの迫力みたいなものは、画面越しにも伝わってきます。

 

北山 それに応えないと彼女にも失礼なのでこっちも本気でぶつかり合いますし、気が付いたら彼女に夢中になっているんです。これはセンスなのか? って思ったんですけど、実は彼女はめちゃくちゃ勉強家なんですよ。毎現場の撮影内容を全てメモしてファイリングしているんです。

 

—— ファイリング!? それは凄い!

 

北山 撮影内容、やったこと、大変だったこととか多岐にわたると思うんですけど、驚いたのは共演した男優のこともちゃんと記録しているんです。名前とかを忘れてしまうから記録してるのかと思って「顔とか覚えるの苦手なの?」って聞いたら、「いや違います! 一回会ったらよほどのことがない限り覚えています。この男優さんはこの責め方をした時に顔が歪んだから、これが好きなんだなっていうのがわかるので、次に共演させてもらう時にはもっと気持ち良くなってもらいたいから記録しているんです!」みたいなことをおっしゃたんです。

 

—— プロ意識が素晴らしいですね。毎現場で、前回を越えようと努力されているなんて素晴らし過ぎる。

 

北山 僕が共演させてもらった現場の監督は、男優の黒田悠斗さんだったんです。黒田さんは凄く細かいところまでこだわる方なんですけど、結城さんはそのディレクションにも完璧に答える頭の良さも持っている方だったので凄いなと思いましたね。黒田さんも結城さんを褒めていらっしゃいました。

 

—— 天才ですね。天才がさらに努力をしているので、間違いなく大物になりそう。これからが楽しみです。

【VR】Gカップ国立女子大生家庭教師が自分のおっぱいとマ●コを使った、ためになる!How to 子作り 結城りの


北山
 最後に挙げさせてもらう女優さんは、小倉由菜さんですね。

—— 最後の最後に小倉由菜さんがきましたか! 大ファンな女優さんなのでありがとうございます! 吸い込まれそうなウルウル瞳の美少女フェイスで、キャッチコピーが「僕らの彼女」というだけある密着したした距離感で、天真爛漫な笑顔で見つめられたらもうたまりません!! 特に『雪山遭難VR』という作品でのイチャイチャな距離感にはドキドキさせられっぱなしでした!

【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜


北山
 これは悪い意味じゃなくて、彼女は長年SODstarの専属で活躍されていますし、キャリア的にもっと天狗になっていいと思うんです。実績と人気を兼ね備えていますからね。でも本当に彼女は礼儀正しいんです。初めて彼女とお会いした現場で廊下ですれ違ったんですけど、向こうから歩み寄ってきて挨拶をしてくれたんです。口数自体は多くない方なんですけど気さくに話してくれて、本当にいい子なんだなって思いましたね!

 

—— あれだけ売れっ子なのに素晴らしいですね。そういった人柄が溢れているから、YouTubeチャンネルの登録者が44.5万人もいらっしゃるのでしょうね。

 

北山 そして絡みが始まるとスイッチが入って「おぐゆなここにあり!」っていうような世界観に一気に引き込まれましたね。僕、目が好きって話をしたじゃないですか。彼女はずっと見つめてくれるので、正直それにやられました。またお会いしたいなって凄く思わせてくれた方なので、「また会えるようにお仕事頑張ろう!」って心から思いましたね。

 

—— それ程のモチベーションにさせてくれる程に、小倉さんは魅力的な方なのですね!

 

北山 あと僕がつけているボディクリームを「いい匂いですね! 」って褒めてくれたのが一番嬉しかったです(笑)。

 

—— 美容には凝っている北山さんからしたらそれは嬉しいですね。

 

北山 人気があるだけあるなって、直接お会いして感じましたね。小倉由菜さんは素晴らしい女優さんでした!

 

以上、注目の若手イケメン男優・北山シロさんのインタビュー中編でございました! お名前が挙がった女優さんは皆さんお綺麗でエロいのはもちろん、人柄が素晴らしいですね! 約1万人いて、年間46千人入れ替わると言われるAV女優の世界で活躍されるのは、できた人間性があってのことなのでしょう!

ラストの後編では「北山シロさんに聞きたい15の質問」をお届け致します! ぜひ、お楽しみに!

後編予告
・最も過酷だった現場は、真冬の露天風呂! タイルの上で正常位をするため、膝の皮が全部剥けて全身霜焼けに!
・学生時代にしたAVのような体験! デカ尻・巨乳・色白の英語教師と関係を持っていた!?
・凄いと思う男優は、プレイモノで圧倒的な存在感を出すファイアーマン澤野さん! 澤野さんの凄さを語って頂きます!
乞うご期待!
画像

北山シロ @sirokitayama
AV男優。
男優歴2年半。月に40本の現場をこなす期待の若手。ハメ撮りを得意とする。

 

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っており、会った女優さんは200名以上。過去に観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラムを多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。

 
タイトルとURLをコピーしました