deraT
maccos

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!!〝素のまゆきちがエロい!〟ということが証明された一作とは!?【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

3番ショート「交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪S1電撃参戦スペシャル」

交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪S1電撃参戦スペシャル

3番は、スピードを活かした足の速さでチャンスを作り、なおかつ攻撃的な豪快でパワフルなバッターが務めます。この「スピード、豪快」という点から、2020年AV売り上げランキングトップ3を総なめしたプレイモノの巨匠・紋℃監督の「交わる体液、濃密セックス」を選ばせて頂きました。S1で13年も続く人気シリーズです。

このシリーズは、ホテルに着くなり男女が情熱的に絡み合い、豪快に体液を撒き散らして社交ダンスのようなスピードで交わっていくという作品です。

そんな大人気シリーズに、kawaii*専属のまゆきちが〝電撃参戦〟という形で夢のコラボを果たしたのが今作。台本は一切なく、本能の赴くままに一晩中ハメまくるまゆきちの姿は最高に抜ける仕上がりでした。

まず良かったのが、男優・森林原人さんとのハメ撮りでの、卑猥なグラインド騎乗位です。小刻みで波打つようなしなやかな動きがエロすぎます。圧倒的くびれとFカップ美乳の絶景は本当に美しかった!

交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪S1電撃参戦スペシャル

そして、感度が高まってきた時のまゆきちの、正常位で反り返りながら「アァッ!イグゥゥゥ!ソコソコ!!」という絶叫するような、本能剥き出しの喘ぎ方がたまりません! 巨尻へのバック突き、側位の時のウエストとお尻の完璧すぎるボディラインは言うまでもなく最高でした。

ちなみに、この作品について紋℃監督に取材させてもらったのですが、「自由にやってもらって、どんな変化をするのかが見たかったのと、スペシャル感ということでいつもと違う切り口でやろうと思って、ほぼやったことがなかったハメ撮りをやりました。どうぞエロくなっちゃっていいですよ!って感じで、やってもらいましたね!」と答えてくれました。〝素のまゆきちがエロい!〟ということが証明された一作ですので、まだご覧になっていない方はぜひオススメです!

(文:リボルバーヘッド

伊藤舞雪特集 中編は明日公開!!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました