deraT
maccos

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!!〝素のまゆきちがエロい!〟ということが証明された一作とは!?【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■1番サード
『溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜這い 伊藤舞雪』

溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪

1番ということで、まずは最新作を選ばせて頂きました。また、サードは速くて強烈な打球が飛んでくることから、それを体で止める熱い気持ちがないと務まらないため、「ホットコーナー」と呼ばれています。今作で見せたまゆきちのセックスは、どの作品よりも熱く情熱的なものだったのです。

まずこの作品は、溜池ゴローの15周年記念コラボ作品で、〝今最も監督名で作品が売れる〟と言われており、丁寧なドラマモノに定評のある朝霧浄監督がメガホンを握られました。このシリーズは2018年から続くヒットシリーズなのですが、その中でも特に「逆夜這い」が欲情的で素晴らしかったです。

溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪

ストーリーは、義父母と同居としている舞雪夫婦が寝ていると、夜な夜な義父母の情熱的で獣のようなセックスの音が聞こえてきて、旦那との淡白なセックスに不満を抱えていた舞雪が、危険日に自ら義父を誘惑するというものです。

最も注目してほしいのは、逆夜這いをしてようやく義父の絶倫チ○ポが手に入った舞雪が、溜まっていた性欲を一気に爆発させ「私とお義母さん、どっちがいいか決めて下さい」と背面騎乗位をするシーンです。

テーブルの上という安定感に欠ける場所なのに、まゆきちはつま先立ちの状態でガンガンに激しいピストンをするのです。圧倒的な足腰や体幹の強さがあるからこそできる、トップアスリートのような背面騎乗位には驚かされましたね。打ちつける度に色白のお尻がプルンプルンに揺れ乱れているシルエットもエロすぎるのでぜひご注目下さい!

さらに、義父のカラダから溢れる汗を美味しそうに舐め取るというドスケベ過ぎる姿も見応えがありました!

 

■2番セカンド
『【VR】【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX』

【VR】【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX

 
従来の野球では、2番バッターは「繋ぎ」の役割を担う小技が上手い選手が入る打順だったのですが、近年大リーグで「2番バッター最強説」が主流になり、日本でもそれが浸透しつつあります。初回に点数を取れることや、1番が塁に出た時に相手が2番の強打者に気を取られるので盗塁しやすいことが理由です。

おっと失礼、打順で例えるだけのつもりが、つい2番に強打者を置くメリットの話をしてしまっていました。という訳で、この「最強」という点から、まゆきちのFANZA売り上げ本数ランキング一位となっている今作をご紹介させて頂きたいと思います。

この作品は、今や「第二のAV業界」と言われるほどに売り上げ浸透しているジャンル「VR」を業界で最初に撮った巨匠・こあら太郎(わ)監督の作品です。こあら監督はまゆきちのことを「彼女はVRで映えるカラダをしている。フィギュアじゃないかと思うくらい完璧なスタイルで、リアル峰不二子みたい!」と絶賛されています。まゆきちと何本もタッグを組んでいるのですが、私はこの作品が特に好きなのです。

まず何が凄いって、固定カメラではなく男優さんが被ったヘルメットの上にカメラが付いているんです。男優さんが自由に動くので、ほぼノーカット撮影で編集点がないことも相まって没入感がハンパないんですよ!

【VR】【新基準】ほぼノーカット!ハメ撮りVR ストレスフリーで最高の没入感に浸かる伊藤舞雪との熱烈イチャラブSEX

特に没入したのは、まゆきちと顔を近づけた時の正常位のアングルでした。私は作品に入り込みすぎてしまい、気がつくとシコるのではなく本当に腰を振りながら目を見つめてしまっていたのです(笑)。また、クンニをしている時の陰毛のジョリっとした感じがハッキリわかり、上を向いた時に綺麗な下乳とまゆきちが感じている表情がダブルで拝めた瞬間はめちゃくちゃエロかったです!

タイトルとURLをコピーしました