どうも皆さん、こんにちは。好きな島はパイパン、あ、サイパンです。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
実はこの度、ウエスト54センチの究極のくびれとFカップ美巨乳が奇跡のように美しい、まゆきちこと伊藤舞雪ちゃんが3rd写真集『more』を発売することになり、それを記念致しまして無類のまゆきちファンの私が、ベスト作品を紹介する特集を担当させて頂くことになりました!(全3回・前編)
11月20日発売!伊藤舞雪写真集『more』
【伊藤舞雪写真集『more』発売記念イベント】
日時:2021年12月18日(土) 12:00~
場所:書泉グランデ(神保町)
詳細↓【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら
等身大のキャラクターと幅広い役柄でファンを魅了
もちろん私は、まゆきちの握手会に行って直接お会いしたことがあります。その時に私はジーパン柄の一風変わったスマホケースを使用していたのですが、写真撮影の時にそれを見たまゆきちが「なにそのスマホケース(笑)!」とイジってくれたことがあったのです。
デビュー作からほぼ全作彼女の作品でお世話になってきた私は、生の美し過ぎるまゆきちにそんなことを言われ、ムスコが冷凍したフランスパンのように硬くなってしまったということがありました。
私は握手会で200名以上の女優さんとお会いしてきましたが、まゆきちほどフランクに接してくれたくれた方はいないですね。Twitterのフォロワー数(44万人)が証明している通り、その等身大のキャラクターが、誰からも愛される由縁であると感じました!
前置きが長くなってしまいましたが、まずは簡単にまゆきちのデビューから現在までを振り返っていきたいと思います。
2018年3月、20歳の時にkawaii専属女優として「圧倒的くびれ」をキャッチコピーにデビューしたまゆきち。そのスタイルはもちろん、敏感なイキっぷりやしなやかな腰使いの騎乗位でファンの心を掴み、FANZAアダルトアワード2019では「最優秀新人女優賞」にノミネートされるなど一躍人気女優さんの仲間入りを果たしました。
発売する作品のほとんどがヒットするという人気っぷりと安定感を見せ、小悪魔痴女作品や、哀愁漂う寝取られ作品、そして〝令和のVRの女王〟と称されるほど密着感のあるVR作品など、幅広い役柄でファンを魅了し続けてくれているのです!
さらには、AbemaTVで配信された『志村&鶴瓶のあぶない交遊録 大最終回スペシャル』や、『ABEMA石橋貴明プレミアム 第7弾芸能界超人No.1決定戦!』に出演して大物芸人たちと絡んだりとバラエティでもその実力を発揮しており、とにかく万能な女優さんなのです。
今回はそんなまゆきちのベスト作品を紹介していく訳ですが、普通に紹介しても味気ないので、私の大好きな野球の打順に例えて発表していきたいと思います。
30本以上はまゆきちの作品を見てきて、どの作品も抜けるモノばかりだったので厳選するのが大変でしたが、熱量MAXで紹介していきますのでぜひ最後までお付き合い下さい!