deraT
maccos

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!! デビュー作で見せていた売れっ子の片鱗! あんなに初々しかった子が今ではド痴女に!?【中編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

どうも皆さん、こんにちは。好きな島はパイパン、あ、サイパンです。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!

実はこの度、ウエスト54センチの究極のくびれとFカップ美巨乳が奇跡のように美しい、まゆきちこと伊藤舞雪ちゃんが3rd写真集『more』を発売することになり、それを記念致しまして無類のまゆきちファンの私が、ベスト作品を紹介する特集を担当させて頂くことになりました! 中編もどうぞお付き合いください。(全3回・中編)

■特集前編

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!!〝素のまゆきちがエロい!〟ということが証明された一作とは!?【前編】

11月20日発売!伊藤舞雪写真集『more』


【伊藤舞雪写真集『more』発売記念イベント】
日時:2021年12月18日(土) 12:00~
場所:書泉グランデ(神保町)
詳細↓

【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら

 

■4番ピッチャー
「【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪」

【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪

いよいよ投打中心の4番ピッチャーということで、私がまゆきちの作品の中で最もお世話になっている最高傑作をご紹介させて頂きたいと思います。

今作はこれまたVRの巨匠・こあら太郎(わ)監督が撮った作品で、ナース姿のまゆきちが14日間に渡って性処理をしてくれるという内容です。

【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪

今作の魅力は、14日が全てコーナー別(1日が約10分)で分かれており、日替わりでナース服に変化があるところです。手コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位など毎日射精パターンも違うので、視聴者もリアルに14日間を楽しめる演出になっているのです。ベタな展開も裏切り展開もあるため、「明日はどんななんだろう?」と期待と股間を膨らませることができ、構成として非常に素晴らしいのです。

まず、初日に勃起しているところを目撃され、まゆきちに「朝は大変なのわかりますから♡」と少しチ○ポに触れられるだけで暴発しちゃうところがエロかったです。あえて手コキをせずにハプニングで発射してしまうところが興奮しましたね。

さらには脱ぎたてパンティでチ○ポをシゴイたり、11日目にはまゆきちが「起きたの?勃起してたから挿れちゃった♡」と寝起き騎乗位をしていたりと、想像を越えるスケベな展開はたまらなかったです。

【VR】毎朝、回診の約10分間こっそり巨乳ナースが性処理してくれる神展開! カーテン1枚で仕切られた大部屋での声我慢セックスが特効薬代わりだった14日間のえちえち入院性活 伊藤舞雪

そんな中、私が最も興奮したのは、4日目の乳首舐め手コキで、顔面まで飛んできそうな発射の勢いに思わずまゆきちがビックリしちゃうシーンでした。髪の毛に少しザーメンがかかってしまっており、「あえて発射するのを言わずにかけちゃおうとする男のイタズラスケベ心」に興奮させて頂きました。

退院の日のまゆきちの目が充血していて、泣きそうになっていたのは気のせいでしょうか? ガッツリ感情移入している私は、「別れを惜しんで泣いてくれているのか…」と感じてウルッときてしまいました。これは完全に私の思い違いでしょうけど(笑)!

タイトルとURLをコピーしました