■6番レフト
『「僕には妻がいるのに…」ノーブラおっぱい誘惑全開で僕をフル勃起させてくる妻のFカップ妹 伊藤舞雪』
私は野球をやっていた時に、「6番レフト」で試合に出場することが多かったです。この打順は私にとって印象深い打順です。そこで、私が実際にまゆきちのイベントで購入し、パッケージにサインを貰った今作をご紹介させて頂きたいと思います。
基本的に主観映像で、妻の妹のまゆきちがノーブラで小悪魔誘惑してくるという、いかにもAVらしい内容なのですが、ミドコロは酔った妻が横で寝ている中でのスマホ主観のシーンです。
ちょうど朝霧浄監督の「3日間シリーズ」でスマホ主観がエロいと話題になって増えてきたところだったので、私は「早くまゆきちのスマホ主観を見たい!」とずっと思っていたのです。臨場感と没入感に感動したのを今でも鮮明に覚えていますね。特に玩具責めをされるまゆきちが、とにかくリアルな空気感で感じている姿がたまらないんです。
スマホ主観以外だと、妻が目の前にいる状況で旦那に手コキをして「背中をかいてるだけ!」なんてヒヤヒヤな嘘をつきながら痴女るシーンや、肉感的なデカ尻を打ちつけての背面騎乗位など、ヌキドロコ満載の作品であります!
■7番ライト
「大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→」
あえてこのタイミングでデビュー作を紹介させて頂きたいと思います。今作でのまゆきちの初々しさと、現在のド痴女なまゆきちとのギャップを楽しんでもらいたかったため、あえて後半に持ってきました。
まず、冒頭のインタビューを聞いて、「この子は頭が良いな」と感じました。中学生の時にソフトボール部に入った理由を「ソフトボールは小学生からやってる人があまりいないので、初心者からでも始められると思ったから」と、子供の頃から物事の分析ができていたり、スイングを披露した時に「最後に一振り!」と監督に言われ、あえてバントの構えをし、映像にバラエティさを持たせたり。「考える」ことがしっかりできる方だったので、売れっ子の片鱗はこの時から見せていたのです。
そして感度の良さがとにかく抜群でした。ファーストセックスからキスをしただけでビッチョリ濡れて潮吹きをしたり、正常位でハメている時に電マでクリトリスを刺激されると悶えるようなイキ顔で激しく喘いで絶頂。また、3Pで後ろから激ピストンをされて膝をガクガクさせて痙攣イキしていたりと、「エッチなことが大好きな敏感な子」であることが伝わるセックスは最高でした!
この頃のお尻の周りまで生えている濃いめの陰毛も個人的に好きでした。
伊藤舞雪特集 後編は明日公開!!
(文:リボルバーヘッド)
11月20日発売!伊藤舞雪写真集『more』
【伊藤舞雪写真集『more』発売記念イベント】
日時:2021年12月18日(土) 12:00~
場所:書泉グランデ(神保町)
詳細↓【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら