deraT
maccos

【写真集『more』発売記念!伊藤舞雪特集】AV芸人・リボルバーヘッドが伊藤舞雪ベスト作品を紹介!! デビュー作で見せていた売れっ子の片鱗! あんなに初々しかった子が今ではド痴女に!?【中編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■5番ファースト
「パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 伊藤舞雪」

パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 伊藤舞雪

5番バッターは長打が求められる打順ですので、チームで一番体が大きい選手が務めることが多いです。日本のプロ野球では、体格のいい外国人助っ人が5番を打ったりしています。

この「体」という点で、今作は最も秀でた作品なのです。なぜなら、4Kの高性能特殊カメラと広角レンズを使って、接写アングルでまゆきちのパーフェクトボディを映してくれているからです!

正直これはファン待望の作品でしたね。肉眼よりも鮮明に映るので普通の女優さんなら断ってもおかしくない企画ですが、そこはさすがのまゆきちです。想像を遥かに超える肉体美を届けてくれて、さらには丸見えに撮られることで自らも興奮しているというドスケベっぷりまで披露し、レベルの違いを見せつけてくれました。

裸になるだけでまるでデビューの初脱ぎのような照れた表情を見せるまゆきちのリアクションは最高です! この後紹介していますが、はにかむ姿を見て恥じらいがたっぷりだったデビュー作を思い出し、懐かしい気持ちになりましたね。

パーフェクトボディを視姦する超接写コケティッシュ肉感アングル 伊藤舞雪

そして最も見てほしいのは、2コーナー目のローションを塗りたくっての尻特化アングルです。太ももとの境界がハッキリした柔らかいお尻を4Kで見れるなんて夢のようです。ピストンで突かれる度にプルンプルンと揺れてまるで寒天ゼリーのよう。きっとこの柔軟尻を枕にして寝かせてもらえたら、すぐに快適な深い眠りにつけることでしょう。

あなたの想像を越える映像であることは間違いないですよ!

タイトルとURLをコピーしました