deraT
maccos

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「好きなAVは3Pとかレズ物とかですね。3Pはやってみたいなって思ったし、レズは第三者として見るのが好きですね、男目線でというか」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

──お付き合いした人の中に変態がいて調教されたとかの武勇伝めいたものは?

明日見 赤いロープ持ってる人がいて、亀甲縛りで縛られたり。

──緊縛にはハマったの?

明日見 ダメでしたねー。

──あ、ハマらなかったんだね。

明日見 普通のセックスがほとんどですね。

──なんかフランクに話してくれる未来ちゃんなので、こんなプレイしようよ? とか積極的に言いそう。

明日見 言えなくはないんですけど、付き合い始めだったら、フェラとかも遠慮がちにやったり、ハハハ。

──え。猫かぶるの?

明日見 そう。猫かぶってて、しばらくしたら、そろそろ本気でやろうかなってなってくる。

──最初から本気出す子もいるよね。

明日見 「上手いね?」って言われるのは、経験人数多いって思われそうで恥ずかしくて嫌なので。

──打ち解けてきたら、いきなり背面騎乗位で腰を振り始めたり?

明日見 まあそんな感じ(笑)。今まで受け身だったのに! みたいな。

──緊縛以外では何か刺激的なプレイは?

明日見 青姦くらいですね。公園とか神社の裏とか。

──そんなにリスキーな場所じゃないんだね。

明日見 はい。人前で露出とかはなく、近場に出かけてちょっとって感じで。

──ベッドで、男の人にどんなタッチをされるのが好き?

明日見 ねっとりとしたのが好きですね、舐められるのとか。感じると足ピーンってなっちゃいます。

──クンニと手マンならどっちが好き?

明日見 どっちも好きだけど、痛くない上手な手マンが一番かな。

 

後編は、長い舌を活かしたフェラが「特技」だと判明しますよ。お楽しみに!

 

インタビュー後編は明日公開!!

1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』

【1月25日20:00開催!】明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』【配信限定イベント参加URL付+サイン付写真集1冊】
【書店イベント】
日時:2022年2月6日 17時〜
場所:神保町・書泉グランデ

 

明日見未来インスタグラム:@asumi_mirai

(インタビュー:沢木毅彦)

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました