deraT
maccos

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「好きなAVは3Pとかレズ物とかですね。3Pはやってみたいなって思ったし、レズは第三者として見るのが好きですね、男目線でというか」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

──初体験はいつ?

明日見 高3でした。

──相手の男性は?

明日見 その時の彼氏です。

──彼氏はどういう人?

明日見 同級生で同じ陸上部の人です。

──初体験の詳細を教えてください。

明日見 彼氏の家で、向こうの親がいない日にしました。痛みもあんまりなくて、血も出なくて、嬉しかったっていう感じかな。

──快感も覚えた?

明日見 気持ちよかったっていうのはあんまりなかった気がする。まあ、「好きな人とできて嬉しい、幸せ」っていう経験でした。

──そこからセックスは好きになったの?

明日見 はい。でもその彼とは2年くらい付き合って別れました。嫌いになったわけじゃないんですけど、高校生のまま時間が止まってるって感じがして……。自分が変わりたいって思ったんです。

──最初の彼と終わって、AVデビューまでの経験人数は?

明日見 4人ですかね。

──4人中、ちゃんと交際した相手は?

明日見 全員ちゃんとお付き合いしました。好きになる人はみんな結婚前提で考えちゃうんで。

──結婚前提で付き合うのに、何がダメで別れちゃうの?

明日見 うーん……。決定的な理由があるわけじゃないんですけど。「何か違うなー、合わないなー」って。

──それに尽きるだろうけどね。セックスの相性も性格も。

明日見 そうですね。

──ベッドマナーも含めて、何をやったらアカンわけ?

明日見 ちゃんとしすぎてる人が苦手なのかもしれない。

──ちゃんとしすぎてるのがダメって?

明日見 ズボラな性格なんで(笑)。

──未来ちゃんは大雑把なんだ?

明日見 大雑把だと思います(笑)。相手もそうだったら楽です。ちょっと何考えてるのかわからない部分がある変わってる人のほうがいいですね。

──几帳面すぎるのはダメなんだ?

明日見 そう思います。あと母性が強いんで、可愛いって思える人が好きですね。

──体育会系の部活をやっていた女性に話を聞くと、Mの人が多いんですよ。日々、性欲を抑圧されている結果。

明日見 あー、Mだと思います私。

──どういう感じで来られるのがいいの?

明日見 好きな人になら何されても嬉しいけどなー、うーん、特にこれが好きっていうのはないかも。

タイトルとURLをコピーしました