deraT
maccos

【吉村卓さんに憧れて業界入りしたオールマイティな役柄をこなす売れっ子男優・Qべぇさんインタビュー】前職は教員!男優になった理由とは?「名前を知りたくて、2ちゃんねるで吉村さんのスレを立てたんです!」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— ご自身を客観的に見た時に、「男優としてのセールスポイント」はどこだと思いますか?

Qべぇ 発射が強いのは間違いないと思います。これは男優の中でもかなり早い方だと思いますね。

—— そのイメージはめちゃくちゃあります。

Qべぇ あとは良くも悪くも、そつなくこなせることだと思います。ドラマモノであっても割と喋れるし、アドリブもある程度できるし、女優さんとコミュニケーションが取れない男優さんもいる中でそれもそこそこできると思いますね。あんまり自分で言うのもアレですけど(笑)。

—— 全ての仕事に抜かりないわけですね。

Qべぇ 「そつなく」を目標にやってきたので、それができているなら男優人生の20代は合格かなって感じです。

—— 最も過酷だった現場を教えて下さい。

Qべぇ 汁男優の時の話なのですが、まず汁男優のギャラってだいたい8千円くらいなんですね。そこから手配師に千円持っていかれるのですが、とある日の撮影でギャラは9千円って言われたんです。

—— 汁男優の千円プラスは相当大きい金額ですよね。

Qべぇ そうなんです。なので、なんでだろ? って気になりながら現場に行ったら、女優さんがすべにスタンバイしていたんですね。そしたらその女優さんが、ブリブリってウンコを出して、監督が「このウンコを女優の顔面に塗りたくって、イラマチオして発射してくれ!」って言ってきたんです(笑)。

—— まさかの…(笑)。

Qべぇ おいおい、それなら先に言ってくれよって思いました。さすがにこれは衝撃でしたね…。

—— それでも発射できるんだから、本当に凄いです。

Qべぇ 最近だと、クライナーっていう小さいジュースみたいなお酒があるんですけど、それを大量に買ってきて飲みながら泥酔状態でセックスする撮影があったんです。監督も混ざりながら3Pをするという内容で。

—— Qべぇさんはお酒は飲めるのですか?

Qべぇ 僕はお酒好きな方ですね。世の中の人ってお酒を飲んでその延長でセックスする人が多いじゃないですか? それなのに酒を飲まないでセックスするって「リアルじゃないな」って僕は思うんです。なので僕はそういう現場では、できるだけ飲むようにしています。

—— カッコいい!

Qべぇ クライナーには白いのがあるんですけど、それが胸のあたりに溢れたらそれはそれでエロいということで、それを狙うために口移しで飲んだりしていて。そしたら女の子がもの凄く酔っ払っちゃって、テーブルの上にあったクライナーを全て頭から被っちゃったんです。

—— めっちゃ酒乱!

Qべぇ 女の子がそんな状態だったので「こっちも負けじと飲まないと」と僕も飲みまくり、わちゃわちゃした異様な空気の現場でした。アルコールモノの現場は毎回何が起こるかわからないですね。

—— 他にお酒でのハプニングはありますか?

Qべぇ ちょうど3日前にお酒の現場がありました。普通のプレイモノだったのですが、女の子が飲みたいと言うのでガンガンに飲んでもらっていたんです。そしたら女の子が暴走してきて僕をちんぐり返ししてきたんですね。

—— エロい展開になってきた。

Qべぇ ここまでは全然良かったのですが、監督が横から僕のアナルにお酒を垂らしてきて、わかめ酒ならぬアナル酒をしてきたんです(笑)。

—— スースーしそう(笑)。

Qべぇ びっくりするぐらいスースーしました。女の子はケツ毛ボーボーの僕のアナルに溜まったお酒をすすって「美味しい!」って言ってたので、さすがにカオスでしたね。これにはさすがに笑っちゃいました。

—— 監督さんも悪いですね(笑)。

Qべぇ しかも口からより、お尻からの方が酔っ払うのが早いんです。大変でしたが、お酒の現場は楽しいから好きですね。

———-

以上、オールマイティな売れっ子男優・Qべぇさんインタビューの前編でした!
セックスやAVが好きで男優になったという話はよく聞くのですが、吉村卓さんが好きで男優になったという動機は珍しくて面白かったですね。私も中学生の頃から吉村卓さんの、女優さんのカラダの隅々まで舐め回すプレイスタイルが大好きだったのでお気持ちはわかります!
中編では、特に印象に残っている女優さんを発表してもらいます。お楽しみに!

中編予告
・顔射した飲まなくていい精子を、Qべぇさんだけが見ているところでごっくんしたのは、キャッチコピーが「ボクらの彼女」のあの人気女優!?
・「54321」のカウントダウンでピッタリ潮吹きができるという〝クジラ潮吹き〟で話題のあの女優さんのお話も!
・デビュー当時から知っているからこそわかる、デビュー2周年を迎えた八木奈々ちゃんの変化と成長について!
乞うご期待!
画像

Qべぇ   @eigyo_

AV男優。
30歳。男優歴は7年で、これまでの出演本数は約2000本。ジャンルにとらわれず、ドラマモノ、ハメ撮り、Sモノ、Mモノなどさまざまな作品に出演している。

インスタ @qubeeeeeee

画像

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

 

タイトルとURLをコピーしました