deraT
maccos

【BLモノに数多く出演する若手イケメン男優・小梅さんインタビュー!】男優になったのは高校生の時に見たAVに出ていた森林原人さんがキッカケだった?「森林さんと共演できた時は嬉しくて泣きそうになりました…」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです!
今回のインタビューでは、ニューハーフやゲイの方と絡んだり
BLモノに数多く出演し注目される若手屈指のイケメン男優・小梅さんにお話を伺いました! そんな小梅さんは普通のAV作品でも活躍されていて、M男役からS男役までとにかくこなせる役の幅が広いんです!
というわけで今回は、小梅さんにAV男優さんになったキッカケや、最も過酷だった現場、さらにはBLモノの魅力についてお話頂いております! ぜひ、最後までお付き合い下さい!(全2回・前編)

「心が折れた時に森林さんにDMで相談させてもらったんです。そしたら長文でご丁寧にアドバイスをしてくれて。嬉し過ぎたので、スクショしてスマホのホーム画面に設定してました!」

—— はじめまして。アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。本日はよろしくお願い致します!

小梅 初めまして。AV男優の小梅です。あ、これ温かいカフェラテなのですがいかがですか?

——優男過ぎますって! カフェラテだけに、2つの意味で甘えちゃって貰っていいですか?

小梅 (苦笑)。寒かったので買ってきました! オファーを頂いた時は嬉しかったです。本日はよろしくお願い致します!

—— 改めてご年齢、男優歴、出演本数を教えて下さい!

小梅 年齢は23歳です(インタビュー当時)。2020年の6月が初現場だったので、男優歴が18ヶ月ぐらいですね。出演本数はザックリで400本くらいだと思います。

—— 23歳ってめちゃくちゃお若いですね。役の割合はどれくらいですか?

小梅 M役と、自分がリードするSの責め役が半々くらいですね。キャラクターで言うと、学生と息子が多いです。スーツを着ることはまずないですね(笑)。

——新入社員役は、年齢で言うと30代前半くらいの方がやることが多いですもんね。たしかに小梅さんは学生役のイメージが強いです。

小梅 今はこの2つの役が多いです。

——性癖を教えて下さい。

小梅 最近は正直、自分がSなのMなのかわからなくなってきているんです。責めるのも責められるのも好きなのですが、どっちかと言うとMよりだと思います。パーツで言うと乳首が好きです。

——2人の空間で聞くのもアレですが、乳首をどうされると気持ち良いですか?

小梅 爪で擦られるのも好きですし、焦らされるのも好きです。乳首を触られると一瞬で勃起しちゃいます。

——相当敏感なんですね。勃ち待ちになっても乳首を触れば大丈夫なのですか?

小梅 はい! 乳首を触れば100%ですぐに勃ちます。さっきもSM緊縛ショーのリハーサルがあったのですが、乳首をちょっと触られただけで勃起しちゃいました(笑)。

——それTwitterで見ました。女王様に縛られるイベントのやつですよね。これはどんなキッカケで出ることになったのですか?

小梅 イベントの主催者さんと、女王様のRさんっていう方がいるのですが、この方たちがおそらく僕の作品を見て選んでくれたのだと思います。Twitterのリプで誘ってもらい、人生で初めて縛られる機会を頂いたという流れですね。

タイトルとURLをコピーしました