deraT
maccos

【今月SOD『青春時代』からデビューした希咲那奈インタビュー!】積極的なAカップ美少女!目覚めのきっかけは初体験「今まで動画を見るだけだったのが、自分の常識が変わって実際のセックスに興味が出たって感じです」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年4月にソフト・オン・デマンド(SOD)からデビューした「この春を彩るNo.1スレンダー青春美少女」希咲那奈ちゃん!
趣味は洋服、二次元アイドル、音ゲーという彼女ですが、性への好奇心は旺盛! AVが好きで詳しかったり、初体験が気持ち良かったことがきっかけで価値観が180度変わったそう! 何だか気になる那奈ちゃんのパーソナリティについて聞いてきました!

 

 

「高校生の頃は好きな人以外とそういうことをしちゃダメだと思ってたんです。でも19のときに考えが覆されました」

── ご自身のお名前はどうですか?

希咲 めちゃくちゃ気に入ってます。

── 自分から提案したんですか?

希咲 好きなキャラクターがななちゃんなのでそこから取りました。

── そういう積極的なところもあるということで。AVには詳しいですか?

希咲 たぶん詳しい方だと思います。昔から買って見てました。

── 希咲さんっておいくつでしたっけ?

希咲 今22歳です。

── 4年間一生懸命AVを集めたんですね。どのくらい買ってるんですか?

希咲 どのくらいだろう……毎月何本とかではないんですけど、女優さんかわいいなって思ったものとか好きな感じのものを買ってます。

── 配信でですか?

希咲 はい。ダウンロードして見てます。

── 一番最初に買ったAVは覚えてますか?

希咲 何だっけ、すごくかわいくておっぱいが大きい女優さんだった気がする。

── おっぱいが大きい方なんですね。

希咲 私があれ(おっぱいが控えめ)だから憧れというか綺麗だなと思って。

── 今はどんな系統の作品を見ることが多いですか?

希咲 激しめ系が多いです。

── 例えばどんな感じですか?

希咲 すごい激しいキスとか。

── SM的なハードというよりは、セックスが激しいものが好きなんですか?

希咲 はい、好きです。

── 食い気味できましたね(笑)。AVを見ているところが全く想像できない希咲さんですけれども。「強くは出られないけれど実は目立ちたがり屋さん」と書いてありますが、目立ちたがり屋さんなんですか?

希咲 はい。普段から声もすごく小さいんですけど、めちゃくちゃ目立ちたがり屋で。例えば、小さい頃、自分からわざと変なことをして目立とうとしたりとか。

── 変なことって何ですか?

希咲 詳しく話すとカオスなので(笑)。例えば、幼稚園のときに窓ガラスにかたつむりをくっつけたりとか。

── たしかになかなかカオスですね(笑)。好きな男の子に対してはどうするんですか?

希咲 自分から積極的にいきます。あっちから来られると引いちゃうかもしれない。

── 恋愛は結構する方ですか?

希咲 高校生くらいまで縁がなくて、オタクなので趣味の方が大事でした。男の人と付き合ったりもなかったし。

── 憧れはあったんですか?

希咲 あったんですけど、自分はオタクしたり女友達と遊んでる方が楽しいと思ってたんです。

── 友達とは、恋愛の話やちょっとエッチな話はしないんですか?

希咲 するんですけど、相手の恋バナを聞くことが多くて自分からはしないです。

── そこは積極的ではなかったんですね。

希咲 はい。話を聞いていいなって思ってました。

タイトルとURLをコピーしました