deraT
maccos

【今月SOD『青春時代』からデビューした希咲那奈インタビュー!】積極的なAカップ美少女!目覚めのきっかけは初体験「今まで動画を見るだけだったのが、自分の常識が変わって実際のセックスに興味が出たって感じです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

初脱ぎシーンで、本当に撮られてる……と思ってバクバクしました

 

── デビュー作の撮影はどんな感じでしたか?

希咲 右も左も分からない状態で、ずっと緊張してました。

── どのシーンが一番緊張しましたか?

希咲 一番最初の、座っていざカメラを向けられたときですね。

── 脱ぐより喋る方が緊張した?

希咲 いや、脱ぐ方が(笑)。初脱ぎシーンで、本当に撮られてる……と思ってバクバクしました。

── 自分で脱いでいくシーンの次は、乳首いじり?

希咲 そうですね。男優さんが上手でした。緊張もあったけど本気で気持ちよかったです。

── そして初のセックスですけれども。男優さん主導だと思いますが、初脱ぎと比べて緊張はどうでしたか?

希咲 さらに緊張しました。下も全部脱いで、これから初めてするんだと思うと力が入っちゃって。私身体が硬いんですけど。

── 身体が硬いってプロフィールに書いてあるのが珍しいから面白かったです。力が入って足が開かないとか?

希咲 そうなんです。自然と足が閉じきりになっちゃって。

── そのシーンは必見ですね。初セックスの途中でほぐれましたか?

希咲 はい。気持ちよさが勝ってしまって。

── 無事挿入されましたか?

希咲 されました。

── 初体験とどっちが気持ちよかったですか?

希咲 (数秒悩んだのち)初体験……。

── まだ緊張がありますし、それに好きな人とするのも良いですもんね。逆に言うと、初体験が相当良かったってことですね。

希咲 そうですね。

 

ずっとやりたかった3Pをデビュー作で初体験!

 

── 次に、先生とハメ撮りセックス、そしてホテルで初めての3P。ハメ撮りと3Pのご経験は?

希咲 両方ないです。

── どっちの方が興奮しました?

希咲 3Pですかね。プライベートでやる機会ってそうそうないじゃないですか。ずっとやりたくて自分から希望も出してたので、初めて経験できて良かったです。

── いかがでしたか?

希咲 デビュー作にしては激しいシーンが多かったと思います。

── このパッケージからは激しさが微塵も感じられませんが(笑)。では、お好きなAVのジャンルと同じですね。

希咲 自分もされてると思って嬉しかったです。

── 結構華奢だし、手足も細いのに激突きされて大丈夫なんですか?

希咲 大丈夫です!

── 3Pって不思議な体勢を取ったりするじゃないですか。そのあたりは身体が硬い希咲さんは大丈夫でした?

希咲 なんとか(笑)。あとアクロバティックな体勢があったんですよ。

── 逆さにされるやつ?

希咲 三点倒立みたいな。いきなりされてめっちゃびっくりしました。

── 激しいプレイを二人がかりでされて、あそこが痛くなったりしなかったですか?

希咲 全くなかったです。

── 3Pは忙しくて疲れるって感想をよく聞きますが、希咲さんの感想は?

希咲 嬉しさが勝ちました(笑)。

── それくらい楽しかったんですね。

希咲 楽しかったです。

── 舐めるとき、2人いるからどっちを舐めたらいいんだろうって気を遣ったりしませんでした?

希咲 なんか嬉しすぎて、こっちもあっちもみたいな(笑)。

── めっちゃテンション上がってるじゃないですか(笑)。

希咲 欲張りなんですよ。

── 2本で足りましたか?

希咲 いや、もっと欲しいです。

── 3Pで一番印象的だったシーンは?

希咲 最後の方で、相手がイッて間を空けずにすぐ入れられたところが印象的でした。

タイトルとURLをコピーしました