deraT
maccos

【今月SOD『青春時代』からデビューした希咲那奈インタビュー!】積極的なAカップ美少女!目覚めのきっかけは初体験「今まで動画を見るだけだったのが、自分の常識が変わって実際のセックスに興味が出たって感じです」

wakuwaku1 honey deraT maccos

思い出に浸りながら寝たんですけど、夢でも撮影してて……

 

── 撮影が終わって帰宅後は何をしましたか?

希咲 ぼーっとしながら撮影のことを思い出していました。思い出に浸りながら寝たんですけど、夢でも撮影してて。

── (笑)。

希咲 起きたとき、「あれ? またやったんだっけ?」みたいな(笑)。

── 良いエピソードですね。楽しかったんですね。

希咲 そうですね。

── 撮影すると、プライベートでももっとしたくなっちゃう? それとも、次の撮影に取っておこうって感じですか?

希咲 今は撮影が楽しいので、そっちに気持ちを持っていきたい思いが強いです。充実してます。

── じゃあ恋愛もなしということで。

希咲 そうですね。今が楽しいからオッケーです。

── プライベートでは何をしてるんでしょうか?

希咲 ごろごろ(笑)。あとは家でゲームしたり、1人で1日中ゲームセンターにいたりとか。休憩を挟みつつ、ずっと音ゲーをやってます。

── ゲームセンターにいるのが好きなんですね。

希咲 そうですね。

── ゲーセンのかわいい店員さんみたいな雰囲気もありますね。あとは部屋の掃除が好きなんですか?

希咲 好きですね。整理整頓が好きです。

── 綺麗好きなんですね。

希咲 1日に2回掃除機かけたり。あと、物を元の位置に戻さないと自分がイライラしちゃうんです。

── 部屋に男性が来てエッチしたら?

希咲 帰った後にシーツ洗います(笑)。

── コロコロもかけて。ご自身の下の毛は処理されてるんですか?

希咲 生えてはいるけど薄くしてる感じです。

── 今後の目標はありますか?

希咲 自分らしさを忘れずにいたいです。

── 自分らしさとは?

希咲 撮影などで(自分のキャラクターを)作ってくれる部分はあるけど、活動の中で、例えばゲーム好きなところなどを隠さず出していきたいなと思っています。

── 今日のインタビューでも出てましたね。ステレオタイプな美少女のイメージを作ることもできますが、そういう感じではなく、いろいろとお話いただきました。今後出てみたいAVはありますか?

希咲 いろんな衣装を着てみたいです。ロリ系の服が好きなので、そういう普段の自分に近い服装とか、あとはコスプレも。

── コスプレはアニメキャラの?

希咲 はい。

── やってみたいプレイは?

希咲 野外とかやってみたいです……。できないじゃないですか普段。

── できませんね。

希咲 だからこそやってみたいです。

── 最後にファンの方にメッセージをお願いします。

希咲 初めての挑戦なので不安なところがありますが、ありのままの私を好きになってください。

 

希咲那奈Twitter:@77_kisaki

 

タイトルとURLをコピーしました