deraT
maccos

【今月SOD『青春時代』からデビューした希咲那奈インタビュー!】積極的なAカップ美少女!目覚めのきっかけは初体験「今まで動画を見るだけだったのが、自分の常識が変わって実際のセックスに興味が出たって感じです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

好きな人以外とそういうことをしちゃダメだと思ってたんです

 

── いつ男性に対して積極的になったんですか?

希咲 高校卒業してからです。初体験は19のときなんですけど。

── じゃあ高校時代は何もなし!?

希咲 何もなくて。高校時代の自分は、好きな人以外とそういうことをしちゃダメだと思ってたんですよ。そんなことないんですけど、学生の頃はそういう考えだったんです。

── 好きな人とちゃんとお付き合いしてエッチなことをするのが当たり前と。

希咲 19のときに、その考えが覆されました。

── それは初体験が先ですか? それとも他に何か出来事が?

希咲 彼氏ができて初体験したんですけど、これって好きな人以外としてもいい感じなんじゃないかって思っちゃって。

── ということは、初体験が結構気持ちよかった?

希咲 はい。いい印象を持ちました。

── 痛くなく、血も出ず、挿入も手こずることなくできて。

希咲 他の人とするのはどんな感じなんだろうって思っちゃった。

── そうなりましたか! 初体験を機に壁をぶち壊ししたんですね。

希咲 今まで動画を見るだけだったのが、自分の常識が変わって実際のセックスに興味が出たって感じです。

── どんなところで男性と知り合ったんですか? 周りの友達とか?

希咲 そうですね。

── いいなと思った人にはどんな態度を取るんですか?

希咲 結構好き好きみたいな(笑)。駆け引きができないのでストレートにいきます。

── 経験人数は?

希咲 10人くらいかな……。

── いろんな人とのセックスは良かったですか?

希咲 良かったです。いろんな形があって……。

── 結構エロい人なんですね(笑)。『青春時代(SOD)』は変態寄りの方が多いイメージがあります。ちなみに、好きな男性のタイプは?

希咲 見た目はかわいい寄りで中性的だけど、中身は頼りがいがある人が好きです。

 

「全身感じるんですけど、特に背中と、あとクリが……。」

 

── そういう人と関係を持つ中で、どんなセックスが好きだなと思いましたか?

希咲 イチャイチャ系が好きです。

── 見るAVは激しいのに?

希咲 激しいキスも好きです(笑)。この人普段はこういう感じなのにエッチになるとこうなんだっていうギャップが好きで。Sっぽいことをされるとキュンとします。

── 希咲さんはMということでよろしいですか?

希咲 はい。

── どんなプレイが好きですか?

希咲 いじわるなことをされると喜んじゃう。「早く入れて欲しい」って言わされるとか……。

── それは恥ずかしい?

希咲 恥ずかしいけど嬉しいです。

── 性感帯は?

希咲 全身感じるんですけど、特に背中と、あとクリが……。

── いきなりド直球なワードが(笑)。クリはどうされるのが好きですか?

希咲 おもちゃで責められるのが好きです。

── 何が好きですか?

希咲 入れて振動するやつ。電マも好きです。

── 入れて振動するやつはクリに当たらないんじゃないですか?

希咲 中と外、同時に当たるやつとか。

── セックスのときも入れられて?

希咲 入れられて、指で触られるとイきます。

── 話が早い(笑)。初体験で性にポジティブになって、身体も開発されていったってことですね。ちなみに、中も外もイけますか?

希咲 イけます。

── 心強いですね。ロリっぽいパッケージからは想像できない内面が出てきましたね。AV出演を決めたのは、目立ちたがり屋な部分があったから?

希咲 そうですね。昔からAVを買ってたし、見てる側だけじゃなくて画面の向こう側に行きたいと思いました。女優さんの世界を見てみたかった。

── でも、肌を晒すのは恥ずかしかったんじゃないですか?

希咲 そうですね、最初は勇気が要りました。でも今がチャンスだと思って。

── ジャケットには、「この春を彩るNo.1スレンダー青春美少女」と書かれています。このスレンダーさは素敵ですね。

希咲 ありがとうございます。

── ずっとこのスレンダーさなんですか?

希咲 そうです。小学生のときからずっとですね。

タイトルとURLをコピーしました