deraT
maccos

【世界初「吸引手コキ」を開発したロリっ娘大好きAVライター・さおり!】この凄技は、セフレとのエッチ中に偶発的に生まれた技だった!?「私の癖のある手コキのやり方からたまたま編み出せた技なんです(笑)」(中編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

今夜もシコってます!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。

今回のインタビューでは、彗星の如く業界に現れた話題の女性AVライター・さおりさんにお話をうかがいました! さおりさんは顔出しはしておりませんが、SNSでの雰囲気はめちゃくちゃ可愛くて、しかもアダルトグッズを自ら使用してオナニーをした感想をレビューされたりと、画面から伝わってくるドエロさがハンパじゃないのです。

しかも女性目線ならではAVレビューは斬新で、素晴らしいヌケる記事を毎日のように発信されてらっしゃるんですよ!という訳で前編では、AVが好きになった意外なキッカケや、セフレ相手にAVで学んだエッチな技を試しているというスケベ過ぎるプライベートのお話などをして頂きました!

そして今回の中編では、さおりさんが開発された世界初の「吸引手コキ」誕生の瞬間や、渾身のAVあるあるを教えて頂きましたので、ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回、中編)

 

「家庭教師モノの先生は、エッチなことは教えてくれるが勉強は全然教えてくれないがち!」

——さおりさんの性癖を教えて下さい!

さおり 性癖だけで言ったら完全にロリッ娘ですね! なぜだかわからないのですが、小柄で幼顔の方に惹かれてしまうんですよ!!!

——例えば最近のロリッ娘女優さんだと、どなたが好みなのですか??

さおり 最近では松本いちかさんや、工藤ララさんだったりをめちゃくちゃ見ております! この二人は間違いないですね。見た目からのドエロいギャップがたまらないんです!!!!!!!!

——熱量が素晴らしい! 大好きなのが伝わってきます! では、いちかちゃんの魅力から聞かせて下さい!

さおり やはり「メスガキ」っぽさですよね! 子供っぽさがありながら、痴女感も兼ね備えているバランスが完璧だと思うんです。小さくて可愛い見た目であそこまで小悪魔的に責められたら、そりゃ男性は瞬殺されちゃうよ!って感じですよね(笑)!

——めちゃくちゃわかります!! あの無邪気な雰囲気で、M男を弄ぶ姿は最高ですよね! 特にオススメな作品はありますか?

さおり 「松本いちか、永瀬ゆい、枢木あおいのトリプル凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!特別編」っていう作品が私の性癖にドンピシャに刺さったので、ぜひオススメさせて頂きたいです!

松本いちか、永瀬ゆい、枢木あおいのトリプル凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!特別編

 

——さおりさんが大好きなロリッ娘三人の共演モノですね!!

さおり そうなんです!この三人のコンビネーションがとにかく凄くて、何の打ち合わせもしていないのに責めるってなった瞬間に自分の配置に瞬時について、各々が凄テクを披露するんですよ。一人は乳首をこねくって、もう一人はチンポをシゴいて、もう一人はタマをしゃぶってみたいに。

——三人もいたらグチャってなる瞬間もありそうですが、しっかりと意思疎通ができているのですね! 全員頭と感が良いんですね!!!

さおり そうだと思います! しかも全員が楽しそうにやっているのがエッチなんですよ! 余裕が無かったら責めることだけに必死になってしまうのでしょうが、この三人には余裕があり、痴女って相手を感じさせていることに、自分たちも興奮しているんです。この作品はぜひオススメですね!!

——ララちゃんの魅力はいかがでしょうか?

さおり 工藤さんはロリッ娘の中でも、私の中で群を抜いて見た目がタイプなんです♡まず演技が素晴らしいですよね。「駅弁露出 抱っこSEXが大好き!!パイパン微少女をパンパンパン!」という作品がピカイチでした!

駅弁露出 抱っこSEXが大好き!!パイパン微少女をパンパンパン!

 

——めちゃくちゃ売れて話題となった、タナカ・ベーコン監督の野外で駅弁をするやつですね(笑)!

さおり この作品の男優さんはかなりガタイがいい方だったので、工藤さんとの体格差がめちゃくちゃあったんです。それにプラスして外でやっているので、映像作品的に危険なニオイがプンプンしているのがツボでした!! ロリ好きはもちろん、ロリがお好きじゃない方にも見てほしい一作です!!!

——その点に注目して見てみます! あれ? いちかちゃんとララちゃんが共演された作品ってありませんでしたっけ??

さおり あるんですよ!! お二人が共演した「姪っ子たちとの温泉旅行で一緒に男湯入浴中、ちびっ子W尻挟み撃ちで10発イタズラ射精させられまくったボク 松本いちか工藤ララ」こそ、私の性癖に最も刺さった作品なんですよ!!!

姪っ子たちとの温泉旅行で一緒に男湯入浴中、ちびっ子W尻挟み撃ちで10発イタズラ射精させられまくったボク 松本いちか工藤ララ

 

——去年の夏あたりに発売された温泉のやつですよね!! さおりさんからしたら夢の共演だ!

さおり 情報が発表された瞬間の喜びといったらなかったです! この作品はロリッ娘のキャラクターのまま痴女っていくのがいいんですよ! ロリッ娘がエッチな知識を得て小悪魔的に責める作品も好きなのですが、この作品でお二人は無垢さを残しながら無邪気に責めていくんです!!

——ロリからのドスケベになるギャップではなく、性を知らない雰囲気そのままで責めてくれるのが良いわけですね!!

さおり そうなんです! 「遊ぼー!」っていう子供のノリで、エッチな遊びをしていっちゃう感じがたまらないんですよ! この作品は私の中で殿堂入りの傑作です!!!!!

——さおりさんが女性AVライターになるまでを教えて下さい!

さおり 元々は飲食関係の仕事をしていたのですが、わけあって在宅の仕事を探していたんです。なので最初はフリーランスって形で色々と調べていた中で、ライターという仕事と出会ったんですね。それで最初はジャンルを問わずに何でも記事を書いていたのですが、とあるアダルト系の記事をメインとしている媒体さんからオファーを頂いたんです。そこからアダルト関連のお仕事を頂けるようになって運良く稼げるようになったので、奇跡的に今があるって感じです。最初はパソコンも人差し指でしか打てないぐらいに機械音痴だったんですけどね(笑)。

——記事を書く基礎中の基礎なタイピングができずにライターになったなんて、魚が食べれないのに寿司屋になったようなものですよね(笑)。

さおり アハハハ! そうですね。記事を書くのは全然下手でしたが、クライアントさんに恵まれたっていうのがかなり大きいと思います! 「AVライター・さおり」というキャラクターも最初はとある会社の募集からだったんですよ。

——というと?

さおり ライターとしてはダメダメ過ぎて、毎回ダメ出しばかりを受けていたのですが、ある日その会社で「Twitterをやる人を募集」という企画が立ったんです。それで私は子供の頃から何でも作り込むことが好きだったのと、Twitterの経験があったので「もう私がライターとして認められるチャンスはここしかない」と思い応募したんですね。

——それで「AVライター・さおり」というキャラクターが誕生した訳ですね!!

さおり そうですね! そこから自分の中で面白いと思うことを日々全力で書いていったら、ありがたいことに評価をして頂き、現在は個人でそのまま「AVライター・さおり」として継続してやらせてもらっているという形です!

—— AVを見る時のルーティーンみたいなのってありますか?

さおり ルーティーンと言うほど毎回はやらないですが、女優さんが着ているコスチュームを自分も着て作品を見ることは結構ありますね(笑)。

——はぁぁぁぁ(驚)!?!? 衣装をわざわざ購入して見るってことですか?

さおり そうですね! メイド服とかだったらネットで注文してすぐに揃えることができますが、AVってエッチなコスチュームが多いので、なかなか売っていないことが多いんです。例えばバスガイドさんのようなエッチなやつだったら自分で作って、それを着ながら見ると楽しいんです!!!

——大変失礼ですが、聞いた上でもその楽しみポイントがわからないのですが……(笑)。

さおり これは男性に言っても理解されないのですが、女性なら共感してくれる人も多いんです(笑)! 男性はヌクためだけにAVを見ると思うのですが、私はオナニーをするためじゃなくても、映画を見るような感覚で見ることも結構あるんですよ! なので一緒のコスプレをしながら見るっていうのは、とても楽しいAVの見方なんです!!

——女性のAVライターとして記事を書くにあたり意識していることはありますか?

さおり これは女性として意識していることではないのですが、大切にしていることは「好きなモノを語っている時の素直な感情をそのまま文章にする」ということですね。媒体によってはしっかりと文章を作らないといけないところもありますが、自分のブログではこれを意識しています。

——いくらまとまった上手な文章でも、熱量のこもった文章には勝てないですもんね!!

さおり そうですよね! 私は好きなモノについて話すと語彙力が無くなってしまうことがあるのですが、この感じを文章にも出したいんです。文章よりも好きっていう気持ちを優先させて、その中で読みやすい記事を作るという書き方を心掛けています。記事を書くと言うより、良さを伝えるという感じでやっています!

——さおりさんと言えば世界初の「吸引手コキ」という技の開発者ですが、改めてこの技がどういうものなのかを教えてもらっていいですか?

さおり まずシゴいている手の親指で竿の先っぽを押さえることによって空気が抜けないようにするんです。それで亀頭をジュポッと抜いた時に吸引しているかのようになるという技なんですね。見た目的には地味なのでAV向きではないのですが、射精後にやると男性が泣きながら悶えてしまうようなオススメのテクニックなんです!

——派手さはないけど、本当に気持ち良い技なのですね!!

さおり イカせる技でないので、画面で映えるような技ではないのですが、AVだったら中盤でバリエーションの変化として使ってほしい技なんです。簡単に言うと亀頭責めですね!!

——この技はどのようにして誕生したのですか?

さおり 私は元々手コキをする時に、親指を上にしちゃう癖があったんです(笑)。それはセフレに指摘されて気が付いたのですが、なんとなく親指で亀頭にフタをして真空状態にしてみたんですね。そしたら偶然に吸引しているみたいになって、セフレも気持ち良いと言ってくれたので、Twitterに投稿してみたら思いの外に反響が返ってきたんです!

——セフレさんとのエッチ中に偶発的に生まれた技だったのですね!!

さおり そうですね!私の癖のある手コキのやり方からたまたま編み出せた技ですね(笑)!このテクニック1つで、手コキレベルを爆上げしてくれるような技ですので、皆さんにもローションをたっぷりつけてヌルヌルにしてからやってもらいたいです!上手くいくと、チュポチュポといやらしい音も出て聴覚まで刺激してくれるので、ぜひ練習して使ってみて下さい!

 

 

——最新のAVあるあるを教えて下さい!

さおり 「家庭教師モノの先生は、エッチなことは教えてくれるが勉強は全然教えてくれないがち」とかですかね!

——AVの家庭教師は完全に仕事放棄をしていますもんね。

さおり 最初からベットに寝ていたりすることもありますからね! あとは「隣人がエロ過ぎがち」もありますね(笑)。

——めちゃくちゃわかります!! 薄着の巨乳な隣人が酔っ払った状態で部屋に入ってきたり、耳を澄ますと絶倫にヤラレているヤリマン隣人の声が聞こえてきたりするんですよね(笑)。

さおり 普通はあんなに綺麗でエッチなお姉さんが、隣に引っ越してきたからって挨拶にこないですからね(笑)。あと「AVの音がうるさい!」って苦情を言いにきてエッチな展開にもならないです!

——間違いないです! あと夫のチンポに満足していない若妻がたまたま扉が空いていた隣の部屋を覗くとめちゃくちゃ巨根の隣人がセックスをしていて、その巨根欲しさに誘惑するっていう夢のような展開もありますよね(笑)。

さおり あとはみんなが大好きな「時間停止モノで時を止めても、ワンちゃんだけは止まらない」っていうあるあるはやはり面白いですよね(笑)。

——ありますね~(笑)。でも偶然たまたま止まる時もあって、逆に見ているこっちがビックリしちゃうんですよね。

さおり 逆にリボルバーさんはAVあるあるありますか(笑)?

——時が止まる作品で言ったら「落ち込んで歩いている海岸に時間停止時計が落ちてがち」、「銭湯に落としたお爺ちゃんの形見の時計が、時間停止時計に変わってがち」とかですかね(笑)!

さおり アハハハ!めちゃくちゃありそうですね!ってかそんな作品見たことある気がします(笑)!

——あとは「デリヘル嬢を呼ぶと、気高くてムカつく女性上司が嬢として来がちで、さらに立場逆転しがち」もしくは「主人公の娘がこっそりメンズエステで働いていると、大嫌いな義父が客として来がち」です(笑)!

——さおりさんと言えば「エッチな検証企画」が有名ですが、特に印象的に残っている検証は何ですか?

さおり 五感を奪ってエッチをするというやつは印象に残っていますね!これはSODさんがAV作品でやっているやつなのですが「実際に五感を奪ってヤッてみたら本当に気持ち良いのか?」ということを試しにやってみたんです!

「視力・聴覚・味覚・臭覚・触覚 五感を奪われた状況で性感を刺激され続けると女性はどうなってしまうのか?」をSOD女子社員が真面目に検証した結果、理性を失い何度もお漏らし4名合計79イキ SOD性科学ラボ REPORT13

 

—— AVで検証している企画を、リアルに検証した訳ですね!

さおり そうなんです! これをセフレとやってみたら実際に気持ち良かったので、これはAVの中のファンタジーじゃなくて、本当に気持ち良いプレイなんだということがわかったんですよ!!

——さおりさんが目隠しとかをされたってことですか(笑)!?

さおり はい(笑)! 目隠しをして手脚も動けなくして、さらにはヘッドフォンもして聴覚も奪ったんです。それで愛撫からゆっくりやってもらったんですけど、濡れ方が普通の時と比べて全然違ったんですよ♡

——さおりさんってドスケベですよね(笑)。具体的に何がそんなにいいんですかね??

さおり AVでもよく何かを封じることによって敏感にするっていうやり方があるのですがその通りで、特に凄いなって思ったのが耳なんです。目隠しをして目が見えない状況でも音は聞こえるので、次に何をされるかって予想がついちゃうじゃないですか。でも耳を封じられると先の展開が一切読めないので、ファーストタッチをされた時の体の研ぎ澄まされ具合がハンパじゃなくて、めちゃくちゃ敏感になっているんです!!

——なるほど!よく一般の方でも目隠しプレイはすると思うのですが、言われて見れば目を封じられただけだと音や雰囲気で何となくやられることがわかってしまいますよね。

さおり そうなんです!なので皆さんにも五感を奪ったセックスはぜひオススメなので試してほしいですね! 興奮がマシマシになることは間違いないですから!!

——他に印象的な検証があったら教えて下さい!

さおり 「男性用の精力剤ドリンクを、女の私が5種類飲んでみる」っていうのが、一番肉体的にキツかったですね(笑)。

——いやいや危険過ぎでしょ(笑)!!

さおり 精力剤というのは一日1本って決められているんです。なので5日連続で飲んでいったのですが、精力剤はエネルギーの前借りと言いますか、飲んだ瞬間は体が熱くなって力が漲っていい感じになるのですが、その分ガクっと疲労も襲ってくるんですね

——瞬間的に体温を上げてパワーをチャージするものですからね(笑)。 

さおり 基本的に飲んだ一時間後にオナニーをして濡れ具合が分かりやすいように、指入れとイキやすいように電マを使ったんですけど、結果的には人生初めての連続イキを6回くらいしちゃうぐらいに気持ち良かったのですが、体が疲れ過ぎちゃって大変でした……。なので検証結果は「精力剤が良いのはわかったけど、続けて飲むものじゃない」ってなったんです(笑)。

————-

以上、世界初「吸引手コキ」を開発したロリっ娘大好きAVライター、さおりさんのインタビュー中編でした!こんなに可愛い女性が、若手芸人のように体を張ってエッチな検証をしているなんて凄過ぎますよね。

今日お話頂いた以外にもさおりさんは『「マン毛」で万華鏡を作ってみた!陰毛は幻想的に見えるのか? 』という、バラエティに富んだエッチな検証をたくさんしておりますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね(笑)!ラストの後編では、最近見た中で特に興奮したという作品をたくさん挙げて頂いております!ぜひお楽しみに!!!

後編予告

・さおりさんは太田みぎわ監督の洗脳作品を見ていたそうなのですが、なんと見ていたさおりさんも洗脳されてしまいガチ泣きしてしまった!?

2022年のAV界を予想して頂きました!今年流行るジャンルは、○○度が増したちょっと怖いぐらいの○○ブーム!?

・ドラマモノもお好きだと言うさおりさんは「3日間シリーズ」で有名なあの監督のオススメ作品をご紹介してくれました!青春の表し方がAVとは思えない〝エモさ〟があったそうで?

乞うご期待!!!

(取材:リボルバーヘッド)
タイトルとURLをコピーしました