deraT
maccos

【オ○ニーができるブログ「ヨムニー」が話題の女性AVライター・さおり】通算1,000本の作品を見てきた中で、特に興奮した作品を発表!「太田みぎわ監督の作品で私も洗脳されてしまい泣いてしまったんです…」(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

今夜もシコってますか!? 改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。

今回のインタビューでは、彗星の如く業界に現れた話題の女性AVライター・さおりさんにお話をうかがいました! さおりさんは顔出しはしておりませんが、SNSでの雰囲気はめちゃくちゃ可愛くて、しかもアダルトグッズを自ら使用してオナニーをした感想をレビューされたりと、画面から伝わってくるドエロさがハンパじゃないのです。

しかも女性目線ならではのAVレビューは斬新で、素晴らしいヌケる記事を毎日のように発信されてらっしゃるんですよ!という訳で前編と中編では、セフレ相手にAVで学んだエッチな技を試しているというスケベ過ぎるプライベートのお話や、さおりさんが開発された世界初の「吸引手コキ」誕生の瞬間などをお話して頂きました!

ラストの今回の後編では、最近見た中で特に興奮したという作品をたくさん挙げて頂いております!ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回、後編)

 

2022年は○○のブームが来ると思います!」

—— 最近見た中で「最も興奮した!」という作品を教えて下さい!

さおり 最近は太田みぎわ監督の「通電ショック洗脳実験」シリーズにハマっているんです!!

—— AV監督か精神科医になるかで迷っていた憑依モノなどが代名詞の太田みぎわ監督の、話題の人気シリーズですね!!!

さおり 太田監督の作品はSOD時代からずっと見ているのですが、特にドグマに移籍されてからが好きなんです。このシリーズの中でも特に好きなのは第一弾の冬愛ことねさん「【悪用厳禁】通電ショック洗脳実験 「パブロフの犬の定理」の電気実験を使って少女を完全にマインドコントロールする監禁術。 冬愛ことね」なんですよ!!

【※悪用厳禁】通電ショック洗脳実験 「パブロフの犬の定理」の電気実験を使って少女を完全にマインドコントロールする監禁術。 冬愛ことね

 

—— ことねちゃんが「淫乱になっていくまでの過程の姿」をゲーム感覚で丁寧に順を追って描いているのが素晴らしい作品ですよね。「検証と実証」がここまでしっかりしているAVというのはなかなか無いと思うので、私も見た時は興奮させて頂きながらも、同時に関心も大きかったのを覚えています!!

さおり まさしく「検証と実証」という作り方が凄いというのがありながら、ことねさんの反応が演技とは思えないリアルさがあったんですよね。それに私は感情移入してしまい本気で泣いてしまったんです(笑)。

—— えっっ!? さおりさんが泣いちゃったの!?

さおり 私まで洗脳されてしまって「私も電流を流されたい……。これが究極の愛だよね。」って思いになりガチ泣きしてしまったんです(笑)。

—— 太田監督とことねちゃんがタッグを組んだ時のパワーって本当に凄いんですね!!!!

さおり 「電流を流していないと愛は生まれないないのではないか?」と、思ってしまったほどでしたから。このシリーズは「AVっぽい何となくの洗脳」が一切無く、現実的にしっかりと段階を踏んで洗脳していくので、最終的には見ている側までが洗脳させられてしまうのが魅力ですね!!

—— AVライターのさおりさんから見て、2022年はどんなジャンルが流行ると思いますか?

さおり 2021年の痴女ブームから、今年は更に痴女の人気が加速すると思いますね。今はロリッ娘痴女みたいなのが流行っていますが、もっとお姉さんよりのS度が増した、ちょっと怖いぐらいの痴女のブームが来ると予想します!

—— なるほど。そう思うのはなぜでしょうか??

さおり コロナ禍になる前からですけど、自宅でAVを見る人が増えたことや、今の世代の方は痴女作品を見て育った方が多いことが影響して、世の中はM男が増加していると思うんです。若い世代の方は「されたい欲求」が強いですし、乳首責めが好きな方も明らかに増えていますからね。なのでそれに合わせて痴女度が増していくという流れになると思うんです。甘サドのさもあり監督の人気とかも凄いですからね!!

—— さもあり監督はいいですよね~。「乳首モノ」というジャンルを確立したSNSでも大人気のカリスマAV監督ですし、Twitterのフォロワーは最大16万人にも達していた程で、発信力の高さは間違いなく業界NO.1ですからね。まず作品がオシャレで、パッケージやサンプル動画から惹かれちゃいます!!

さおり チンポに触れていないのに乳首への刺激だけで発射する「チクシャ」を流行らせたのもさもあり監督ですからね!特に私はさもあり監督の作品で、枢木あおいさん松本いちかさん「いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!! 枢木あおい 松本いちか」が好きで、ファッションも可愛かったですし、女優さんが楽しんで痴女っていたのがエッチだったんです!さもあり監督の作品はどれも女優さんが楽しんでいるのが魅力ですよね!!

いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!! 枢木あおい 松本いちか

—— その作品は私もめちゃくちゃ大好きな作品ですよ!!!

さおり え、そうなのですか(笑)?まあでもリボルバーさんなら見ていると思っていました!

—— まず枢木あおいちゃんが、デカい車を運転している時の男らしいハンドル捌きに萌えました! そして、松本いちかちゃんと制服ギャル姿で、M男を蔑みながら責めていかれるのですが、個人的に一番興奮したのは、お二人がスク水姿になってレズプレイを車内でしているのを見せつけられ「キモい、糸引いてんじゃん。やば!」みたいな発言をされてセンズリをこかされるシーンでしたね!!

可愛い子に相手をされない演出は、オナニストの私からしたら最高でした! しかし、ハーレム的にいちかちゃんが手でシゴいて、あおいちゃんの顔に発射させてくれて「臭っさ」なんて言ってくれるなんて感謝しかありません!!!!!

さおり 細かいところまでよく覚えてらっしゃいますね(笑)!

—— まだ話させて下さい!!! さらに、3人目の反応の良いM男とハーレムセックスをするコーナーは、誰が見ても間違いない仕上がりでした! このお2人の、ユルい先輩後輩感のある関係性が絶妙で、息がピッタリ合った責めはさすがでしたね。あおいちゃんがM男を責める時に、必ず腕をM男の頭の裏に回し、小悪魔的な愛情を見せてくれる姿にいつも母性を感じるんです。そんな母性のかたわらで、無邪気にM男を弄ぶイジメっぷりをするいちかちゃんが激エロでした!!

さおり 止まらないですね(笑)! このお二人の姉妹感はピカイチですので、まだ見ていない方はぜひ見てほしいですね!!!

—— 他にさもあり監督で好きな作品ってありますか?

さおり 北野未奈さん「北野未奈の痴女テクポルノスター!!」も凄い好きですね!楽しそうにやりたい放題やっていながらも、素も出ている感じがめっちゃエッチでした!

北野未奈の痴女テクポルノスター!!

—— その作品も大好きな作品です!!!さおりさんとは気が合いますね(笑)!

さおり アハハハ!さもあり監督が好きなお仲間ですね(笑)!!

—— 内容的には、AV男優になりたい素人男性と「射精させたい北野未奈と、勝手に射精したらAV男優失格の男達」という構図で未奈ちゃんがVSしていくという流れでしたが、相手がまだまだ未熟な分、未奈ちゃんのテクニックがより際立っておりましたよね!!

私的に特に良かったのは、たっぷりとギャルノリで射精させて骨ヌキにしたのちに、ラストにさもあり監督をペニバンで犯しちゃうシーンでした! まず背後からのアングルで映る未奈ちゃんの筋肉質な脚がたまらなくソソってくれますし、おっぱいとお尻は言うまでもない最高レベルなモノなので、どこから撮ってもゴージャスに映るのはさすがですよね!!

そんなカラダで男優には厳しいと有名なさもあり監督を「が付く感じで可愛くお願いしてみて!」と、母性たっぷりに反応を楽しみながら痴女ってしまうあたりは、スゲーなって思いました。仕事を貰う為にキャラでやっていたら、お尻に挿入した時に手をギュッと握ってあげる余裕はないでしょうからね。ハタチそこそこなのに、まるで戦争を経験したお婆ちゃんのように肝が据わっている包容力のある痴女っぷりは破壊力MAXでございました!!!!

さおり 北野未奈さんは、さもあり監督の作風に合っている感じがして好きでしたね!!!

—— 好きな監督さんっていらっしゃるのですか?

さおり 「この監督だから見る」っていうのは基本的にないのですが、先程もお話させてもらいましたが、太田みぎわ監督だけは見ちゃうんです。あとはドラマモノも好きなので、朝霧浄監督は色々と見させてもらっていますね!!

—— 3日間シリーズ」が爆売れして一躍大人気監督になった、こだわり抜いた丁寧なドラマモノで魅了してくれる朝霧浄監督ですね!!

—— 特に好きなのが前乃菜々さんの「親から盗んだコンドームは1つだけ……初めてできた彼女と一度のゴム姦では満足できず、夜中まで何度も生ハメ中出ししまくった 前乃菜々」という作品なのですが、これは朝霧監督らしさがめちゃくちゃ出ているんです!! 青春の表し方がAVとは思えない〝エモさ〟があったので、ドラマシーンが素晴らし過ぎる分、普通にセックスシーンがあるだけで興奮させてくれたんですよね!!!!

親から盗んだコンドームは1つだけ……初めてできた彼女と一度のゴム姦では満足できず、夜中まで何度も生ハメ中出ししまくった 前乃菜々

 

—— なるほど! 朝霧監督のエモいカットは抜群ですよね。まだその作品は見ていないので本日すぐに見てみます! ちなみに朝霧監督の〝懐かしさ〟の演出は、自分だったりスタッフさんの思い出から取っているそうで、例えばCDケースの中にコンドームを隠しているシーンがあったりするんですよね(笑)。

これは朝霧監督の実体験らしくて、この「若い頃ってこんなことあったよね!」というような思い出を意図して詰め込むことによって、ユーザーの共感を生んでらっしゃるんですよね!!

さおり あの哀愁は朝霧監督の思い出からきていたのですね! ちなみにリボルバーさんは朝霧監督の作品でオススメってありますか?

—— 最近良かったのは「3日間シリーズ」の最新作の「彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 藤森里穂」ですね!

12日だと慌ただしく、4日間だと視聴者が飽きてしまうということで「3日間」という制約ある時間の中で「彼女の友達と浮気」といういけないことをしているとわかっていながらも、若さに身を任せて性欲の赴くままにセックスしまくる姿が共感を生んでくれました。

今作はシリーズの中でも新展開で里穂ちゃんAV女優という設定なのですが、AV女優がAV女優を演じるという難しい役どころを完璧に演じきられておりましたね。特に注目してほしいのは、カップラーメンというジャンクフードを食べてる最中にヤルシーンです! この「食べる間も惜しんでヤッちゃう」という三大欲求に忠実な若さ具合が懐かしいんですよね(笑)。

(さおりさんは私がまたスイッチが入ってしまったので、優しい表情を浮かべて相槌を打ちながら聞いてくれておりました……)

彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 藤森里穂

 

—— あと定点観測と言って引いたカメラで撮影するという技法も用いているのですが、こうすることによって他人の生活を覗き見しているようなリアリティが生まれると朝霧監督本人が言っておりました! 人は見えないものほど「もっと見たい!」という欲求が増すので、画面にグっと引き込まれるそうですよ!!!

—— 今後は女性AVライターとしてどのような活動をしていきたいでしょうか?

さおり AVライターと言ってるくせにアダルトグッズばかりで、AVを書く仕事をなかなか頂けていないので、とりあえずはAVを紹介させて頂く記事をたくさん書いていきたいですね! 

あと最近は擬似ザーメンを作ったりしたのですが、引き続き検証企画とかも色々やっていきたいです(笑)!皆さんが楽しめるような記事をたくさん書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

———-

以上3部に渡ってお送りした、話題の女性AVライター・さおりさんのインタビューでした!太田みぎわ監督の洗脳作品で、実際にさおりさんも洗脳されてしまってガチ泣きしてしまった話はビックリしましたね……。見ている側とそこまで虜にする太田監督は凄過ぎますが、そこまで感情移入して入り込んで見れるさおりさんもさすがです(笑)!今回さおりさんとお話をさせて頂きましたが、AVに対する愛情の深さは本物でした!皆さまもぜひさおりさんの、読むだけでオニーができるブログ「ヨムニー」をチェックしてみて下さいね!

(取材:リボルバーヘッド)

 

タイトルとURLをコピーしました