deraT
maccos

【女子校生モノ、痴漢モノ、レズモノを得意とするAV監督・櫻井バニラ】オススメ新作をご紹介!「彼氏の目の前でベロベロとおっぱいを舐めるおじぃさんはめちゃくちゃ怖くて妖怪感があるので、ぜひ見てほしいです!」(中編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今夜もシコってますか改めまして、アダルトビデオ芸人のリボルバーヘッドです。今回のインタビューでは、エロさ&可愛さに新しさも入ったパッケージを撮るのが上手い、AVメーカー・ナチュラルハイで社員監督を務める櫻井バニラ監督にお話を伺いました!櫻井監督は、そんなナチュラルハイの中でも特にヒット作を飛ばしている監督さんで、「女子校生モノ、痴漢モノ、レズモノ」などを撮ることに定評があるのです。という訳で前編では、印象的なパッケージを撮る極意を教えて頂き、中編では私が特に櫻井監督の作品の中で好きな作品のお話をさせて頂いております!!ぜひ最後までお付き合い下さい!(全3回、中編)

「羽月結菜さんみたいなどこか親近感が湧くルックスの方というのは、売れる雰囲気がありますよね。」

—— 以前発売されたレズエステモノの「女のイキツボ直撃レズエステ4 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ」がめちゃくちゃエロくて興奮させて頂いたので、ぜひお話をさせて下さい!

櫻井バニラ(以下、櫻井) 見て頂けたのですね! ありがとうございます!

—— この作品は、女性同士ならではの気持ち良いポイントのツボを押さえた徹底的な責めが激エロでした!!大槻ひびきちゃんによく似たエステティシャンが、乳首をちょっとイジられただけでアソコを濡らしてしまうという伊東めるちゃんによく似た女子大生を施術していったのですが、まず乳首責めのレパートリーの豊富さがハンパじゃなかったですよね!!
サワサワと周りから感度を高めて乳首をちょんと触ったり、唾液をたっぷり垂らしてソフトな舌使いでしゃぶったり、かと思えば急に強く摘んでむしゃぶるようにこねくり回して舐めまくったりと、多彩かつ強弱の効いた責めに、めるちゃん似の子はカラダをピクピクさせてヨガッた表情で感じていたのがエロかったです

櫻井 前編に引き続き、徹底レビューありがとうございます(笑)!大槻さんは台本が無くても最後までやれてしまうようなお方ですからね!!

—— そして私は無類の手マン好きなので、ガッと足を上げてマングリ返しの状態で、乳首を舐めながら激しく手マンをしつつ、さらに親指ではクリトリスをイジるというレジェンドらしい責めを大槻ひびきちゃん似の子が繰り出した瞬間の、めるちゃん似の子がピクピク連続イキしちゃう姿に鬼のフル勃起をしちゃいました!!!
そんなドS責めをしているのに、口調がとにかく柔らかくておっとりとしているギャップがたまらなかったですね。そんな、とめどなくイカされた状態から顔面騎乗をされ、頭をガッと押さえ付けられてクンニをさせられて感じてしまうめるちゃん似の子のドMさにはフル勃起しっぱなしでございました!!!
さらに、この時点でイカされまくっているのに、ラストはペニバンファックがあったのですが、あまりの徹底的な性感帯ピンポイント責めにより、感度の限界を突破しためるちゃん似の子は、まるで泣いてしまっているかのような喘ぎ声でヤラれるがままにアクメに狂っている姿が最高にエロかったです!!!!
施術終わりはイキ過ぎてガチの放心状態になっていたので、さすが大槻ひびきちゃん似のテクニシャンだと思いました。

櫻井 一つの作品でここまでお話ができるなんて凄い(笑)!

■シリーズ最新作

女のイキツボ直撃レズエステ5 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ 増量スペシャル

女のイキツボ直撃レズエステ5 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ 増量スペシャル

—— めちゃくちゃエロかった作品だったので、喋ろうと思えばまだまだ喋れます(笑)!この作品を撮るまでの経緯を教えて下さい!

櫻井 よくあるレズモノというのは、片方がレズの方で、もう片方がレズじゃない状況でスタートすることが多いじゃないですか。

—— それで誘惑してレズプレイを始めちゃうみたいなのが王道ですよね。

櫻井 なので、違う形のレズモノを撮りたいと思ったんです。なのでナチュラルハイで痴漢モノやレイプモノでやっているような襲われる感をエステに組み合わせてみようと考え、大槻さんが襲っていき、伊東さんは悲しがっているみたいな形にしたんですよ。でも最後にオマケチャプターで、後日談で二人がノリノリでレズをやっているシーンを入れたのですが、レビューでは「こっちだけでいい!」という声を頂いたりもしたんですけどね(笑)。

—— まあ、そうなるとコンセプトが違くなってしまいますし、人によって色々と好みがありますからね、、、(笑)

櫻井 もしかしたら前の襲われ要素を見たからこそ、最後のを見て安心したってことなのかもしれないですけどね(笑)!

—— 他に何かレズモノを撮る時に意識されていることはありますか?

櫻井 この手のレズで責めていく作品を撮ると、多くの作品に出演されている人程、AV的な言葉遣いや仕草になってしまうことがあるんです。舌を出しながら「あら~、やらしいわね♡」みたいな感じで。

—— 昔ながらのAV的な痴女ですね(笑)。

櫻井 もちろんこのようなステレオタイプの痴女が見たい方もいると思うのですが、ナチュラルハイの作風的に自然体な方がいいので、このような痴女にならないことは意識していますね。この点で大槻さんは何にも言わなくてもこちらの意図を汲んでやってくれる女優さんなので、やはり凄い方なんだなって思います!

—— あと「生中痴漢集団4もめちゃくちゃ良かったのでお話をさせて下さい!

櫻井 またまた見て頂けたのですね(驚)!!本当に嬉しい限りです!!!

—— ムチっとした肉感尻好きの私にはたまらなかった一作でした!!
羽月結菜ちゃんによく似た女の子が電車で集団痴漢に遭ってヤラれていくというお話でしたが、まず地味めな格好をしているのがたまらなかったです。頭を押さえつけられて口の内壁をグリグリと何本ものチンポにイラマチオをされた時の、ヤラれっぷりが良いドMな表情や、オモチャ責めをされた時の抵抗しながらも感じちゃって潮吹きをしてしまう敏感さなど、結菜ちゃんによく似た女の子のリアクションはめちゃくちゃエロくてヌケました!
乱暴にキスをされているのに、ちょっと結菜ちゃんによく似た女の子側から積極的に舌を出しちゃうスケベっぷりも良かったです!!!!!

櫻井 もちろん女優さんをやられているのでお綺麗な方でしたが、羽月結菜さんみたいなどこか親近感が湧くルックスの方というのは、売れる雰囲気がありますよね。特にリアリティ推しのネタだとめちゃくちゃハマるんです!

—— ドハマりしておりました(笑)!!!!
そしてまず私が興奮したのは、パンツを食い込まされてお尻の隙間を指でなぞった時の、お尻がプルンプルン過ぎて指が中に埋まってしまっているように見えたシーンでした!ここまで肉厚でハリがあるお尻というのはなかなか無いので、そんなお尻がたっぷりと痴漢男たちに揉みしだかれていく様子はソソってくれましたね。
さらにバックで突かれながらチンポをしゃぶらされている時の、腰のS字のラインからのギュッとお肉が密集したお尻も良かったです。それで感じてしまっている喘ぎ声を出しちゃっていたので最高でしたね!!!
お尻を掴まれた時の、わき腹に密集したお肉の感じもとにかくヒワイでフル勃起させて頂きました!!!

櫻井 リボルバーさんがおっしゃるように、カラダもエロさもバツグンな女優さんでしたね!羽月結菜さんはとてもコンセプトにフィットしてくれていた印象でした!

■シリーズ最新作

生中痴●集団5 潮吹きSP中出し33発!2枚組増量版

生中痴●集団5 潮吹きSP中出し33発!2枚組増量版

 

—— オススメ作があれば教えて下さい!

櫻井 「じぃさんの舐め廻し乳揉み痴漢で感じてしまった巨乳女」というシリーズがあるのですが、この新作が先日発売されましたので、ぜひ見て頂きたいなと思いますね!

—— 出ました!!!大好きなシリーズですよ!!!巨乳で可愛い女の子が、あそこまで老人にカラダ中を唾液塗れにされて舐め回される姿は最高です(笑)。
特にシリーズ4での、大原あむちゃん似の子の回が好きでした!!

櫻井 このシリーズも見て頂けているのですね!ならぜひ新作は、今までで一番胸が大きい子を揃えられましたし、夏の季節感もしっかりと出せていますので見てほしいですね。おじぃさんが舐め回すところを過去作以上にじっくりと撮れた作品なんです!

—— なるほど(笑)。めちゃくちゃ楽しみです!!

櫻井 特に見てほしいシーンは、温泉にカップルがいて、そこで彼氏が目の前にいるのにその彼女をおじぃさんが寝取るのですが、彼氏の目の前でベロベロとおっぱいを舐めるおじぃさんはめちゃくちゃ怖くて妖怪感があるのでぜひ注目してほしいです(笑)!

———

中編はここまで!この取材の後に、じぃさんの舐め廻し作品を見させてもらったのですが、めっちゃエロくて、めっちゃ怖さもありました(笑)。でもちゃんと抜群にヌケる仕上がりになっていたので、ぜひ読者様にも見てもらいたいですね!!!
あと本日、私が挙げさせて頂いた作品も間違いない作品なので、チェックしてみて下さいね!明日公開予定の後編では、櫻井監督が
AV監督になった理由や、影響を受けたAV監督さんを教えて頂きます!
あの「女の子の口の中に麺つゆを入れて、そこに蕎麦をつけて食べるプレイ」をしたというレジェンド監督のお話が!!!乞うご期待!

後編予告

・業界の中でも圧倒的にAD経験が長かった櫻井監督。そんなAD時代のロケで体験した、イカツイ10人の男たちに囲まれたという恐怖エピソードをお話頂きます!海岸ロケをしていたら、怖い人たちに簀巻きにして連れていかれた!?

・「うんこで歯磨きみたいなのも辞さない勢いでやっているつもり」と、とある流れから櫻井監督は語ります。なぜ「うんこで歯磨き」が出てきたのでしょうか?

ぜひお楽しみに!!!

(取材:リボルバーヘッド)

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01
ピン芸人。代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。
■YouTube『リボルバーチャンネル
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました