deraT
maccos

『横浜あぶない熟女 vol. 5 一周年記念? スペシャル新年会』潜入レポート! 伊織涼子&範田紗々の濃密イベントに爽やか美少女青空ひかりが参戦!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


ひかりちゃんはさすがのキュートさ! エロティックな照明の中でもバッチリ可愛い♪ しか〜し、伊織さんがひかりちゃんに春巻を咥えさせる「春巻チャンス」到来! 細長いものをお口にパクリしたひかりちゃんを目の前で拝めるなんて、伊織さんナイスアシストすぎますよ!


大トリの紗々ちゃん。股間にローターを仕込まれているだけあって、どこか潤んだ瞳と紅潮した頬がいつにも増してエロいです。スーパーアイドルのこんな表情を拝むことができる『あぶ熟』……改めてそのスゴさを体感させてもらう時間となりました。


今回のイベントは『あぶ熟』一周年のアニバーサリー。ですが、実はもう一つのアニバーサーリーがあったのです。イベント数日前の1月8日は、ひかりちゃんの誕生日。そこで伊織さんと紗々ちゃんがひかりちゃんへのサプライズとして、誕生日のお祝いを企画していたのでした!

伊織さん&紗々ちゃんとお客さん全員からの愛のこもった寄せ書き、お祝いシャンパン、さらに特別に用意されたバースデーケーキがこちら!


ブルーライトヨコハマ」と「青空」にかけて、水色のケーキ! これにはひかりちゃん、大感激で「感謝の言葉しかないんですけど……あーーーーーー!!」と謎の奇声を発しながら、必死で何か我慢をしている様子。もしかして……泣いてる?!


しかし仕事では泣かないのがポリシーだというひかりちゃんは、必死でこれを否定。ここで伊織さんが「ペンちゃんは、ワンパクで感動しいなんですよ。スラムダンクの映画も一人で大泣きしてました」と大暴露してました(笑)。ひかりちゃん、素敵な24歳をお過ごしください!

ラストは三人で仲良くケーキに入刀し、会場は割れんばかりの拍手に包まれました。

最後に「筆下ろし書初め」ということで、それぞれの今年の抱負を発表。

紗々ちゃんは「狂い咲き」。今年は仕事だけでなく、プライベートも狂い咲いていきたい所存。「面倒くさくなくて、動物が好きな男を募集します」とのことです。


ひかりちゃんは「のんびりまったり青空らしく」と、まさにひかりちゃんらしい抱負を語っていました。

そして伊織さんはというと……「今年もたくさん挿入」と、これまた実に伊織さんらしい宣言。ますますお盛んな熟女として、今年も美熟女ファンたちの股間を熱くさせてください!!


新年一発目の『あぶない熟女』、アニバーサリーに相応しい大盛り上がりのままに幕を閉じました。2023年は始まったばかり。濃厚が加速する『あぶ熟』に期待したいと思います!

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました