deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.14大量画像レポート!】小梅えな、星仲ここみ、最上一花、天馬ゆい、泉りおんが新春から怪人と対決! キック、パンチで応戦するも恥ずかし股縄拷問で大昇天!

wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.14大量画像レポート!

昨年も毎月のように開催されてきた世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」の「スーパーヒロインライブ」が、今年も盛大に開催!

1月13日、東京・秋葉原で「GIGAスーパーヒロインライブvol.14」が行われ、新春から超満員のファンが集まりました。

同ライブの第1部に出演したのは小梅えなちゃん、星仲ここみちゃん、最上一花ちゃん、天馬ゆいちゃん、泉りおんちゃんの5人のヒロインたち。

まずは司会進行を務めるゆいちゃんが登場し、ヒロインたちに意気込みを聞くと、

 

「今日はお集まりいただきありがとうございます。めっちゃ緊張しています。頑張るのでよろしくお願いします」(一花ちゃん)

 

「初めての出演ですけど、みなさんと一緒に楽しいショーにしていけたらいいなと思っています」(えなちゃん)

 

「今回2回目の出演なんですけど、まだ緊張しています」(ここみちゃん)

 

「みなさま初めまして。泉りおんと申します。みなさんが楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします」(りおんちゃん)

 

「今日は初出演の人が多い中、私は2回目の出演なので頑張っていこうと思います」(ゆいちゃん)

と5人が気合を入れてコメントしてくれました。そして、集合写真の撮影タイムをはさんで、いよいよショーが開始。

 

りおんちゃん、一花ちゃん、ここみちゃんが怪人たちと対峙し、パンチやキックで奮闘しますが、武器やパワーに押され囚われの身に。

そこから一気に責め立てられて、スカートやマントをまくられ下半身を中心にいたぶられます。最後は股縄拷問で3人の股間を気持ちよく、いや、責め立てて大昇天させ怪人たちが勝利を収めました。

大昇天させられた3人が怪人たちに破れると、今度はゆいちゃんとえなちゃんが颯爽と登場し、かたき討ちをします。

 

こちらも最初は武器やキックなどで怪人たちをピンチに追い込みますが、触手の飛び道具を使われ囚われてしまいます。そこからは怪人たちのイヤらしい攻撃を浴び撃沈する2人。

最後は2人まとめての股縄拷問を仕掛けられ、今回も大昇天させられてしまいました。この怪人たちの無法ぶりに、観客は怒りをあらわにするどころか、ヒロインのピンチをカメラに収め大満足していました。

 

また、新春ということもあり、股縄を操る時も「いつもより多めに引っ張っています!」と、お正月のテレビ番組で恒例だった、懐かしいセリフが怪人から飛び出すサービスもあり、初春からヒロインショーは盛り上がりをみせました!

今年も快進撃を続けるGIGAは、毎月のようにヒロインショーを開催! 次回、vol.15は2月3日(土曜日)に開催となっています。チケットソールドアウトが予想されますので、良い席は早めに購入しましょう!

 

 

同イベントの大量画像はサイト下↓↓の次ページリンクからご覧になれます!

小梅えなX:@koume_ena
星仲ここみX:@coco3hoshinak
最上一花X:@ichika_mogami
天馬ゆいX:@tenma_yui2
泉りおんX:@_izumirion
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました