deraT
maccos

【最上一花連載「最果ての地に咲く一番美しい花」第3回】ツイッターがブレイク中の一花ちゃんから重大発表が! 「これからもっと理想の自分に近づくための道を歩みたいと思いこのような決断をしました」

wakuwaku1 honey deraT maccos

最近はツイッターの発言が注目を浴び、それにともない人気もさらにアップしている最上一花ちゃん。連載も3回目を迎え、ますます内容が洗練されてきました。今回は一花ちゃんからファンへ伝えたいことがあるので、ぜひ、最後まで読んで下さい!

最上一花「最果ての地に咲く一番美しい花」【第3回】

デビューしてから約1年半、MAX-Aの専属女優としてやってきましたが、この度、MAX-Aを卒業させていただくこととなりました。

このまま専属を続ける道も考えましたが、まだ出会ったことのない様々な方と一緒にお仕事をしてみたいと思ったことと、もっと色々なことに挑戦したいといった気持ちから、キカタンでやっていくことを決意しました。

みなさまには専属女優でなくなることをずっと秘密にしてきたので、ようやくこうして発表できる時がきて嬉しいです。

思えば1年半、私はずっと仕事のことばかり考えて日々過ごしてきました…。

MAX-Aは専属女優さんが少なく、一時期は私だけが専属だったこともありました。それなので私の評価が低かったらMAX-Aも同じような評価を受けてしまうと考え、言われたことは何でも150%くらいの力で頑張ってきたし、メーカーのイメージを崩さないために、自分の主張をなるべくしないように心がけていた時期もありました(笑)。

 

デビューしてから半年が過ぎた頃、その時はまだラムタラでも働いていたし、疲れやプレッシャーから体調を崩してしまうことが増えました。

そんな中、所属事務所のマネージャーさんが心身共に弱ってしまった私に、「これからはもっと自由にやればいい」と言ってくれたことで、その日から私の中に“最上一花”としての自我が芽生えました。

それまでは自撮りを載せるか、イベントや新作情報の宣伝などでしか使っていなかったSNSも、プライベートのこと、しょうもないエピソード、思っていることなどを発信してみることにしました。

最初はファンが減ってしまうかも知れないと恐れていましたが、予想外に私のことを知れて嬉しいと、ファンの方からは喜んでいただけたり、たくさんの方に拡散されて新しいファンが増えたりするようになりました。

そういった出来事から、言われたことだけをとにかく頑張ったり、周りに合わせて無難にやり過ごしたりするだけではなく、私にはどんな魅力があって、本当はどんな女優になりたいのかなどを考えるようになりました。

そして、デビューして1年半というタイミングで、これからもっと理想の自分に近づくための道を歩みたいと思いこのような決断をしました。

MAX-Aでは女優として本当にたくさん成長させていただきました。15本目の『完全飼育 ストーキング監禁24時』を観た時には、特に自分の成長と新たな可能性を我ながら感じました。

完全飼育 ストーキング監禁24時 最上一花

商品の詳細を見る

専属になりたがるAV女優さんが多いなかで、これから私は専属女優でなく最上一花ではない別の名前で作品に出るとしても、まだ私を知らないたくさんの方から気になってもらえるような、最高にエッチで抜ける女優としてこの業界で頑張りたいです。

そして、より多くのユーザーさんやメーカーさんに私のことを知ってもらい、活躍の場を増やし可能性を広げていくためには、みなさまの拡散や作品の良い評価などがとても大切になってきます!

どうか、これからも応援よろしくお願いします!

 

最上一花(もがみ・いちか)
生年月日:1996年12月10日
血液型:B型
身長:162cm
スリーサイズ:B86・W60・H90
出身地:福岡県
趣味:AV鑑賞
特技:書道
ツイッター:@ichika_mogami

(文:最上一花 協力:DiazGroup 構成:神楽坂文人 )

タイトルとURLをコピーしました