deraT
maccos

【星仲ここみバースデーイベントレポート!】直前のゲリラ雷雨にもかかわらず、多くのファンが星仲ここみ生誕を祝福! クイズ、撮影タイム、トークと盛りだくさんの内容に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

星仲ここみバースデーイベントレポート!‹

2022年は所属事務所の女優仲間とオンラインで、2023年はファンに囲まれオフ会形式で誕生日イベントを行った星仲ここみちゃんが、今回はアダルトイベントの聖地である東京・レフカダ新宿で、冠イベント「ここみんバースデーイベント~Happy Birthday to you~」を開催しました!

7月6日に行われた同イベントは開催と同時刻、ゲリラ雷雨に見舞われましたが、満員のファンが集まり、ここみちゃんを祝福しました。

 

自身のキュートなコスプレ姿がプリントされたTシャツ姿でステージに登場したここみちゃんには、大量のドリンクが贈られ乾杯からスタート!

前半は「ここみん知識王決定戦」と題し、ここみちゃんにまつわるクイズをファンに出題。正解が一番多かったファンにはご褒美がプレゼントされます。

ここみちゃん曰く、「SNSを見ていれば分かる問題が8問。幼少期の問題が2問」とのことで、計10問が出題されます。

 

問題では「好きな食べ物はなにか?(答えは油そば)」、「嫌いな食べ物はなにか?(答えはメロン)」などの基本的な問題から入ります。

また、会場スクリーンに超レアな幼少期時代の写真が投映され、「幼少期の習い事ですぐにやめたのはなにか?(答えは英会話)」、「子どもの頃に奥歯が欠けた理由はなにか?(答えは階段から落ちた)」などの貴重な体験談付の問題が出されます。

さらには、「AV女優になる前の前職は?(答えはエレベーター会社で営業)」、「初体験の年齢は何歳?(答えは19歳)」など、ここみちゃんがゲスト出演したYouTube番組を観ていれば分かる問題も出題。

 

出題後の答え合わせでは、正解したファンに、正解シールを貼るため会場フロアに降りて、ファンとコミュニケーションをはかる姿も見られ、和気あいあいとしたコーナーになりました。

結果は10問中、4問正解したファンが1位となり、ここみちゃんから賞品が直接手渡されました!

ここで前半は終了。撮影タイムではサービスショットも見せてくれて、後半へと続きます。

後半はファンから「♪ハッピーバースデートゥーユー」を歌われ、ハッピーな雰囲気で再開。そして再び乾杯が行われます。

 

コーナーではファンが書いた、「今後イベントでやってほしい企画」などを発表。イベント翌日が七夕ということで、願い事を聞かれると、「いつでも潮が吹けますように」と織姫と彦星が濡れてしまいそうな発言も飛び出しました!

最後は私物プレゼントやオリジナルグッズの物販など、盛りだくさんの内容で行われたイベントとなりました。

 

今回はチケットを購入したにもかかわらず、直前のゲリラ雷雨で会場に到着できなかったファンが数人いた模様。それでも多くのファンがここみちゃんの生誕を祝うために集まったのですから、今後レギュラー化してほしいイベントとなりました。

明るく、朗らかなここみちゃんはイベント向きな女優なので、次回の開催も期待したいと思います!

 

星仲ここみX:@coco3hoshinak
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました