deraT
maccos

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「オナニーは兄弟と一緒の三段ベッドで、しかも真ん中。上と下に兄弟がいるので声を出さずにやっていました」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

──だってその公園でキスしてたんでしょっ!?

彩花 チューは暗いところでしているけど、スマホの画面は光るじゃないですかっ!

──ななるほどう~ん分かるような、分からないような(笑)。初体験の前に一人エッチはしていた?

彩花 やってましたよ。
初オナニーは小3くらいかな。「少年ジ◯ンプ」のエロシーンでムラムラっとしちゃって。ただの少年漫画なんですけど、ボインな女の子が出てくるシーンを読みながら自分で触ったりしていました。

──それは自分の部屋で?

彩花 私、兄弟と一緒で三段ベッドだったんです。しかも真ん中。上と下に兄弟がいるので声を出さずにやっていました。

──声を我慢してイケるんだ!

彩花 スー──ーッツ!(息を吐くのを再現してくれる)でも声を我慢するのは相手がいたら無理なんですよ~

 

──ちなみに変わった場所でのエッチ体験はある?

彩花 一度、カラオケボックスで最後までやっちゃったことはありますうう(涙目になりながら)

──意外としていますね!

彩花 チューして、で、楽しくなっちゃっていやあねっ……(顔を真っ赤にして黙り込む)。

──ん? どうした? どんなタイミングでエロい感じになってきたのかな? 体位は?

彩花 ううう……(フリーズしている)

──え~っと、ここAVメーカーですよね!?

彩花 (涙目になって)恥ずかしすぎるえっと、休みの日にカラオケ行ってうううう!もうやだ~! その流れでもうっそんな感じで書いてくださいっ! お願いしますっ!!!

──よくこの業界に飛び込んだねえ。

──「35年に一人の逸材」というキャッチコピーはまさに「看板に偽りなし」!

彩花 私もこんなに大きくなりましたっ! ほらっ! 「あかいさ~ん、どうしてそんなに大きくなったんですか!」ですよ。

──へっ!?

彩花 「真面目に頑張ってきたからですっ!」ってねっ。(某引っ越し業者のCMの真似だったらしい)うわあああ~ん、なんでみんなわからないのぉーーーっ!

(一同) !????

  

ゆずき・あやか
1997年12月5日生まれ
神奈川県出身 O型
T155 B85(E) W61 H87
趣味・特技:イラストを描くこと、ピアノ
◉Twitter:@YzkAyaka

 (インタビュー:アケミン

タイトルとURLをコピーしました