deraT
maccos

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「4歳くらいの時にクリの気持ちよさを発見して、毎日触るようになったからビラビラが大きくなったのかもしれないです(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スジマンをいじりすぎてビラビラがあふれてきたの

─ 何で中出し大好き娘が女の子と交際するの?

花咲 私、オナニーが保育園の年少ぐらいデビューなんです。

─ 4歳とかやん!?

花咲 そうですね。近所に住んでた2個上ぐらいのお姉さんに、おままごとの最中に「リカちゃん人形も箸も置いて、ベッドに来て」って言われて、そこで「ここ触ると気持ちいいんだよ」って。

─ ペッティングとかしたの?

花咲 しましたね。その時から、女の子に抵抗がなくなったと思います。
でも、その時にクリの気持ちよさを発見して、毎日触るようになったからビラビラが大きくなったのかもしれないです(笑)。

─ 小学生くらいで変わってきた?

花咲 そうなんです。小3ぐらいで、スジじゃなくなって、あふれんばかりのビラビラが出てきて。

─ あふれんばかりって(笑)。

花咲 だから友達と一緒にお風呂に行けなかった。みんなスジマンだから。

─ 私以外スジマンだったと(笑)。でも、言うほどビラビラ大きくないよ。モザイク越しで見た感じ。

花咲 あ、そうですか?

─ 肛門も綺麗だしねぇ。

花咲 きったねー肛門だなって言われますよ。

─ そいつは目がおかしいよ!

花咲 いや、そうやって罵倒されるの大好きなんです。ドMなので♪

─ あ、ドMだったの!?

痴女系にも映るけどMだったのね!? 
ということで、花ちゃんのさらなるエロ話を明日公開の後編でお届けします!

 はなさき・いあん 
T160/B83W58H85
1994年4月16日生まれ 京都出身 B型
趣味・特技:旅行 
Twitter:@hanasakiian

 (掲載:「月刊DMM」2016年7月号 インタビュー:沢木毅彦)

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-09-07 20.32.29

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-09-07 20.33.34

 

 

タイトルとURLをコピーしました