deraT
maccos

クリ●●スさんありがとう♡【超レア画像が満載!】AV女優18人が可愛い&セクシーなサンタクロースに大変身♡これぞ1年に一度しか見られないお宝画像集だあ!※トナカイに変身した娘もひとりいるぞ♪

wakuwaku1honeyderaTmaccos

No.11 色っぽい唯川希サンタ!

右の画像をもう一度見て欲しい! スカートの下からピンク色の下着の様な物が見える…色っぽいぞ、希サンタ

引用:唯川希Twitter

 

No.12 家に来て欲しい、明日花キララサンタ♪

超ビューティフルなキララサンタ キララサンタが家に来たら良いのに…そう願う男性は多いはず! 男たちの夢である♪

引用:明日花キララTwitter

 

No.13 ビキニ姿の川上奈々美サンタ♪

男たちのハートを鷲掴みにするビキニ姿の奈々美サンタ! クリスマスの日だけでなく他の日も現れて欲しいぞ♪

引用:川上奈々美Twitter

 

No.14 キュートなさくらゆらサンタ

こんなキュートなゆらサンタに、カメラ目線で見つめられたら惚れてしまうわ! なんというキュートさだ

引用:さくらゆらTwitter

 

No.15 Kカップ澁谷果歩サンタ♪

Kカップを露わにした果歩サンタ! なんという目のやり場に困る衣装だ…でも、見ちゃう ありがとう、果歩サンタ♪

引用:澁谷果歩Twitter

 

番外編 サンタではなく、日向るなトナカイ!

クリスマスの日、サンタではなくトナカイに変身したるなちゃん! いやー可愛いわ 来年はサンタ姿も見せてね♪

引用:日向るなTwitter

 

No.16 トリを飾るは高橋しょう子サンタ

トリを飾るのはAV業界の“今年の顔”とも言えるタカショーサンタ♥︎ Gカップの美巨乳が衣装からこぼれ落ちそう♥︎ 受け止めてあげたい!

引用:高橋しょう子Twitter

(取材・文=ロバート・テ・ニーロ)

 

タイトルとURLをコピーしました