deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】マシュマロ3d+が新年1発目のライブから新曲をリリース! 22日には6組ものセクシーアイドルグループを集めフェスも開催!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アンコールでは誕生月のあやね遥菜ちゃんを祝う「メロン」コールが会場に鳴り響きます!

さて前半戦だけで盛りだくさんの内容ですが、まだまだこれで終わらないのがマシュマロ3d+。
疾走感溢れる名曲『+』から後半はスタート。いつものようにファンからの掛け声が凄まじいです。
そして早くも最後の曲『WE ARE THE FAMILY』に。新曲も発表した安心感からか全力で歌い切りました。

 

ステージを去ると同時に今年初のアンコール。いつもは「アンコール! アンコール!」の代わりに「マシュマロ! マシュマロ!」とグループ名を叫ぶファンですが、
今日はあやね遥菜ちゃんが誕生月なので「メロン! メロン!」とメロン色のサイリウムを振りかざしながらアンコールを求めます。
そこに少し照れた表情で登場したあやね遥菜ちゃん
「24歳になってしまいました。嬉しいことにマシュマロで2度目の誕生日です」と照れながらもにこやかにコメント。
そして会場中がメロン色のサイリウムで覆われているのであやね遥菜ちゃんがファンをバックに記念撮影。カメラマンは阿部乃みくちゃんが務めます。


「マシュマロ☆メロンとしても、あやね遥菜としても頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!」と年女らしく今年の決意を新たにします。

アンコールでは『CANDY WONDERLAND』を披露しますが、1曲だけだはまだまだ物足りないとさらにアンコールの追加が入ります。
再アンコールではこの日発表された新曲の『SHANGRI LOVE』を熱唱。ファンがまだコールの仕方を掴んでないので、メンバー直々にタオルを振るタイミングや、両手を上げるタイミングを教えてくれます。


そのためか最初に披露した時よりも会場は盛り上がり、一気に一体感が高まります。
再アンコールにもかかわらず、新年の勢いなのかまだまだ何かを欲していそうなメンバーと客席。
その雰囲気を察知し再々アンコールで、またまた新曲を披露。これでメンバーもファンも完璧に新曲を頭と肉体の中に入れることが出来ました。
まさに出血大サービスの新年1発目のライブ。最後はメンバーもファンも満足気な様子で燃え尽きました。

そして、さらにマシュマロ3d+の進撃は続きます!
来たる1月22日、新宿MARZにて『マシュマロ☆フェスティバル vol.2』を開催しちゃうんです!
これにはマシュマロ3d+はもちろん、T-Project、新生PINKEYラブリーポップスTSUNAGUギンギン♂ガールズと6組、総勢22人ものセクシー女優が出演します。

新年1発目のライブから新曲をリリースし、さらにフェスまで開催してしまうマシュマロ3d+から2017年も目が離せません!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のライブ写真は次のページに大量掲載!!

関連商品

トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動 ~マシュ…

タイトルとURLをコピーしました