deraT
maccos

つぼみたんとほっこり横須賀お散歩だお♥ 戦艦三笠乗船体験&巨大NAVYバーガーにびっくりポン♪【つぼみたんとお散歩たんR⑬後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

横須賀名物の巨大バーガーにびっくりのつぼみたん(゚д゚)!

三笠見学を終えたあとは、これまた横須賀名物のNAVYバーガーを食べにアメリカンダイナーへ♪ バーガーの巨大な食品サンプルを前にびっくりのつぼみたん。

つぼみたん「真ん中のやつ大きすぎっ!すごいです!ぜったい食べきれないよ〜」 

どのバーガーにしようかさんざん悩んだ挙句(約5分)、アメリカ建国の父の名にちなんだジョージ・ワシントンバーガーに決定。ちなみにドナルド・トランプバーガーもありましたww。

同じく横須賀名物グルメの海軍カレーも一緒に。

つぼみたん「じゃ~ん、Gワシントンバーガーきました〜♪ 小さな国旗も乗ってます♥ ちなみに苦手なチーズとトマト抜きです^^;」 

巨大なNAVYバーガーに豪快にかぶりつくつぼみたん。お腹がいっぱいになったあとは、読者プレゼント用の絵日記お絵かきタイムです♪

つぼみたん「ふぅ〜、食べすぎてお腹いっぱいになっちゃいました。今日はいちごもたくさん食べれてシアワセ♥」 

 

というわけで次ページ、横須賀お散歩の後編を改めて動画でどうぞ♪

タイトルとURLをコピーしました