deraT
maccos

【AVメーカー社員がデビュー!? 上園ゆりかインタビュー】「元々AVが好きでよく観るしAV女優になりたいというより、女性として素敵だなって憧れもあって…。好きな女優は希崎ジェシカさんです」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

プライベートでせっかく処女喪失のチャンスを…

——処女だった上園さんは、プライベートでは男性とどこまで接触したことがあるのでしょう。

上園 なんというか……挿入はせず、全身を触られただけでした。

——どうしてセックスまで至らなかったのかを知りたい!

上園 私に、興奮するシチュエーションで処女を捨てたいなっていう願望があって……私はそこで捨てたくないと思ったので…。

——そ、そんな…理想の処女喪失のシチュエーションっていうのは?

上園 それはやっぱりAVに出てくるような男優さんですね。

——男優さんかー(笑)。

上園 男優さんじゃなくてもそういう人が良いなぁって。

——日焼けしたマッチョな人?

上園 そうですね、マッチョな人はいいと思います。

——AVで処女喪失デビューしようと決めたのはどうして?

上園 自分が企画に携わったりして行く中で、ここに自分がいたらどうなんだろうって、ちょっと妄想したんです(笑)。

——自分の出るAVの企画を自分からプロデューサーに出したと。

上園 はい、自分で企画して。

——「初脱ぎ処女喪失」「フェラ抜き」ってありますけど、フェラした事もなかったんですよね。

上園 無かったです。

>>そして、ゆりかちゃん初めてのチンコの感想はいかに!?
明日のインタビューでお届けしちゃいます!

うえぞの・ゆりか
B85(E).W60.H83
長野県出身 O型
趣味・特技:妄想、水泳、カフェ巡り

 (掲載:「月刊DMM」2017年3月号 インタビュー:大木テングー) 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました