deraT
maccos

【独占動画コメントあり】 祝・24歳!! 『紗倉まな生誕祭』詳細レポート! サプライズゲストに戸田真琴ちゃんも登場!! 美味しいお酒とファンからのプレゼントにまなちゃん大感激!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「私、ちょっと酔っぱらってきちゃったみたい」と言いながら再度、紗倉まなちゃんが登場

「エロエロな殿方にはウハウハのゲストだと思います。第2部のゲストはこちらです!」とゲストを紹介。そして、登場したのはソフトオンデマンドの後輩にあたる戸田真琴ちゃん。まなちゃんに花束とケーキをプレゼントすると、会場のファン全員でサイリウムを振りながら『ハッピーバースデートゥーユー』を歌いお祝いします。

そしてファンからも続々とプレゼントが手渡され感激する紗倉まなちゃん。小説のイラストを担当したあこさんから直筆イラストのプレゼントもあり、豪華な生誕祭になりました。

 

「まこりん(戸田真琴ちゃん)とは同じSOD(ソフトオンデマンド)でお仕事をさせてもらってます。まこりんは私が一方的に好きということで呼ばせていただきました。まこりんはすごい頭の良い人です」と戸田真琴ちゃんを紹介。
あまりに嬉しかったのか「テキーラコークとチェイサーで八海山」と豪快なドリンクを注文する紗倉まなちゃん。つられて戸田真琴ちゃんも「レモンサワーとチェイサーに八海山お願いします」と注文。第2部も乾杯でスタート。乾杯後「あ~、キツイ! 酒はチャンポンに限りますね」と若干、オヤジモードが入ってきた紗倉まなちゃん。戸田真琴ちゃんに密着しデレデレした姿も見せます(笑)。

 

第2部では2人でクイズコーナーに。「勝った方がテキーラを飲む」と謎の提案を戸田真琴ちゃんがして、勝った方が罰ゲームとしてテキーラを飲むことに。クイズの第1弾は編集に関わる問題だったので紗倉まなちゃん有利と思われたが、2人とも3問外したため仲良くテキーラを飲む羽目に。罰ゲームにもかかわらず、テキーラを飲む2人はどこか満足気でした。

 

クイズの第2弾はお互いのことをどこまで知っているかを出題します。こちらもお互い3問中2問が正解で引き分け。勝者なしということで今度もまた仲良く2人で罰ゲームのテキーラを飲み干します。人生初テキーラの戸田真琴ちゃんは「アルコールランプ」と飲んだ後、ポツリと一言。かわいらしい感想です。

 

大いに盛り上がったクイズコーナーも終了し抽選会へ。私物Tシャツなどお宝が続々とプレゼントされます。そしてエンディングへ。先輩の紗倉まなちゃんに対し「好きすぎていつも話しかけられなかった」というゲストの戸田真琴ちゃんも名残惜しそうです。

 

最後は「皆様にこれからも温かく応援していただけたらなと、そういう自分であり続けたらなと思ってます。(ファンからのプレゼントの)JTB(旅行券)もねビックリしちゃいました! ありがとう! 使います大いに! これで母と旅行にでも行きたいと思います。本当にどうもありがとうございます。この間も大げんかしたくらいの仲ですけど、修復しに温泉つかりに行きたいと思います。みなさんどうもありがとうございました」とファンと母に感謝の言葉を述べ終了。会場中がハッピーな空気に包まれました。

 

冒頭でも述べましたが、様々なジャンルで活躍し、しかも結果を十分に残している紗倉まなちゃん。しかし、自ら「えろ屋」を名乗り自身の原点を見失わないこの精神こそ素晴らしく我々でさえ誇らしげに感じられます。24歳、年女の紗倉まなちゃんの活躍からますます目が離せません!

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました