deraT

【田淵正浩のセキララてれび独占レポート!】レジェンド男優・田淵正浩さんときみと歩実ちゃんが司会を務めるインターネット生放送番組に潜入取材! ゲストのあやね遥菜ちゃんとあけみみうちゃんは秘密を暴露され大慌て!

wakuwaku1honeyPureLOVER

最初のコーナーは「セキララ! 生脱ぎタイム!」と題しゲストの2人が私服をステージ上で脱いでくれます。その際にステージに用意された小道具を使いパフォーマンスを披露しながら脱ぎます。

インターネット生放送上では“フェチカメラ”と呼ばれる接写カメラが脱いでいる女の子に接近。生で見てもインターネットで見ても興奮するといった具合。

2人の事務所の先輩であるきみと歩実ちゃんが手本を見せます。きみと歩実ちゃんはティッシュの箱を女性器に見立ててパフォーマンス。ティッシュの出口が卑猥に見えます(笑)。

これを参考にオモチャの刀や犬の遊び道具を使って脱衣パフォーマスを見せる2人。際どい脱ぎ方を見せてくれてファンから喝采を浴びていました!

続いての「セキララ! タレコミ大暴露!」のコーナーでは友人知人、マネージャーらがゲストの秘密を番組側に暴露。ファンの前で公開しちゃいます!

あけみみうちゃんへ友人からのタレコミで「独り暮らしを始めた時、大量の大人のオモチャを買い込んだが、掃除に来た母親に見つかった」とかなり恥ずかしいネタが公開(笑)。

これに対しあけみみうちゃんは「壊れたローターを捨てようと思ったら見つかった。母親の反応は『ああ、あのさあ、そうねえ』って感じでした。でも、私は普通に『ママ、これ壊れちゃった時どうする?』って聞いたら、『実家の家電ゴミの日に出す』って言ってくれた」と親子のやり取りを語ってくれました。しかし、家電ゴミでいいのでしょうか?(笑)

あやね遥菜ちゃんには知人女優から「電車の中で男性が前に乗っていると、チャックが開いていないかガン見する」とタレコミが。

これに対しあやね遥菜ちゃんは「開いていても注意しないです。私は開いているのが絶景だから」とコメント。あやね遥菜ちゃんにガン見されたらボッキしちゃいますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました