deraT
maccos

【田淵正浩のセキララてれび独占レポート!】レジェンド男優・田淵正浩さんときみと歩実ちゃんが司会を務めるインターネット生放送番組に潜入取材! ゲストのあやね遥菜ちゃんとあけみみうちゃんは秘密を暴露され大慌て!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

あけみみうちゃんにはもうひとつ強烈なタレコミが。「学生時代、ムラムラして授業中オナニーしていた」とAVを超えたタレコミが!

これにはボールペンを持って実演するあけみみうちゃん。曰く「隣は男子だった。ボールペンよりも蛍光ペンを使っていました。太いので。文房具では消しゴムがいいんです」と否定するどころか大胆な告白を連発! インターネット生放送はいいですよ! 地上波とは違い自主規制が少ないですから(笑)。

このオナニー話を聞き田淵正浩さんがきみと歩実ちゃんにオナニー話を振ると、「新体操をしていた時は道具でオナニーしていました」と思わず告白。男子学生とは違う女子学生の生々しい生態を聞いてしまいました。

後半はオナニー話で盛り上がりすぎ、生放送時間があっという間に来てしまい第1部のインターネット公開生放送時間は終了。本当に楽しい40分間でした。

そして、ここから第2部、第3部が始まりますが、インターネット公開生放送部分は終わり来場したファンだけのお楽しみタイムに。内容は撮影会やプレゼント大会、そしてファン参加型のコーナーもあるので、ぜひ公開生放送に足を運んで楽しんでください!

今回、取材した「田淵正浩のセキララてれび」ですが2月は1回お休みをいただき、3月からますますパワーアップ! リニューアルして放送&イベントが行われます。

今回のイベントレポートを予習し、ぜひ3月からのリニューアル放送とイベントを楽しみにしてください!

【詳しい情報はコチラでチェック】
◉EMPaセクシーTV:https://empatvfes.wixsite.com/empaproject
EMPaセクシーTV Twitter:@EMPaProject
◉ワロップ放送局公式アカウント:@WALLOP_tv

撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました