初体験は「そろそろそういうこともするのかな」って空気を読んで
──初体験はいつ頃ですか?
阿部 高校一年の時です。相手は彼氏でした。
──どんな人だったんですか?
阿部 同じ学年で友だちの友だちですね。それで仲良くなって、告白されました。
──向こうから告白して来たんですね。
阿部 私、自分から言ったことってないんです。そんなの恥ずかしいじゃないですか。
──じゃあ、その時も自分も好きだったけど、言えなかった?
阿部 いえ、よく知らない人だったし、あんまりそういうことに興味なかったんですよね。
──え、恋愛に?
阿部 はい。好きとかそういうの、あんまりピンと来なくて…。
──じゃあ、セックスにも興味はなかった?
阿部 そうですね。でも、なんかそろそろそういうこともするのかなって空気を読んで(笑)。
──初体験の感想は?
阿部 あんまり覚えてないんです。痛くも無かったし、悪い思い出でもなかったと思うんですが。
──でも、その後、味を締めてやりまくったとか?
阿部 そうでもないです。私があんまり興味なかったし、二人共部活が忙しかったから。
>>インタビュー後編は明日公開!!<<
あべ・かんな
T158/B80W59H82
◉Twitter:@nax_kannaabe
T158/B80W59H82
◉Twitter:@nax_kannaabe
(掲載:「月刊DMM」2018年7月号掲載 インタビュー:安田理央)
関連商品
死ぬほど厳しい女上司にメイドさせる権利を得た 阿部栞菜
?月刊DMMでの作品レビュー