deraT
maccos

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「足で責めるというのは聞いてたんですけど、『えっ、踏むの?』って」「目標ですか。えーと、桃乃木かなちゃんに会いたいです(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

次はどんなことやるのかなって、楽しみになって来てます

── そして三本目の『元地方局アナウンサー フェラSPECIAL』は全編フェラしっぱなしという作品ですね。顎は筋肉痛になりませんでしたか?

新井 大丈夫でした(笑)。

── これだけフェラすると、ずいぶん上手くなったんじゃない?

新井 どうでしょう? でも、人によって感じるところが全然違うんだなって驚きました。

── おお、ちゃんと男優さんの感じるところを察知して舐めてたんですね。

新井 三本目になると、ちょっとだけ慣れて、余裕が出てきました。

── 三本目は顔射が初体験。どんどん初体験が増えていきますね。

新井 次はどんなことやるのかなって、楽しみになって来てます。

── 彼氏としかセックスしなかった人が、ここ数ヶ月でいきなり経験値がめちゃくちゃ上がってますよね(笑)。次はこんなことやってみたいとか、ありますか?

新井 思いつかないけど、好奇心はあるので、なんでもやってみたいですね。

── では、優香ちゃんの性感帯は?

新井 うーん、どこだろう。中よりは外派ですね。

── じゃあ、どんなセックスが一番好きですか?

新井 やっぱり好きな人とラブラブなのがいいですね。

── 好きな人だと、同じことをされても感じ方が違うとか?

新井 そうです。全然違いますね。

── 趣味とかあります?

新井 アニメ見るのが好きなんです。

── どんなアニメが好きなんですか?

新井 『コードギアス』とか。ルルーシュが好きなんですよ。

── おっ、いいですね。他はどんなのを見てますか?

新井 夜中に放送してるようなアニメが好きなんですよ。配信で見ることが多いんですけど。今だと『オーバーロード』とか『殺戮の天使』とか…。前はロボット物が苦手だったんですけど、克服しました。『ダーリン・イン・ザ・フランキス』とかいいですね。ゼロツーが可愛い(笑)。

── 結構、オタクなんですねぇ。他に趣味はありますか?

新井 後はゲーム(笑)。プレステ4でMMOのRPGやってます。あとはアイドルも好きです。こじはるちゃんとか。

── もう、完全にオタクじゃないですか(笑)。

新井 そうなんですよ! インドア派です。外にはあまり出たくないんですよ。

── 体育会系だったっていうし、ルックス的にもオタクとは無縁の人っぽいのに。

新井 もう完全にオタク気質です。

── じゃあ、最後に今後の目標を。

新井 え? 目標ですか。特にないです。えーと、桃乃木かなちゃんに会いたいです(笑)。

── それが目標ですか(笑)。じゃあ、マスカッツに入りたいとか?

新井 いいです、いいです。私は見る専門なので。可愛い子見るのが好きなんですよー。

── 本当にオタク気質なんですね……。

プロフィールあらい・ゆうか
T167 B86(Fカップ).W58.H87
生年月日:1994.10.15
血液型:A型 趣味:アニメ鑑賞
(インタビュー:安田理央)
タイトルとURLをコピーしました